ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ボクはファリスちゃん!のつもり。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html


ンナロォォオ!! サンダガァァァ!!!1


wwwwwwwwwwwwwwww


こんばんは、それいるです。
↑のは3月7日に発売するポーションのCMです。
みなさんもぜひ勇気を出して店員さんにポーションを持っていってくださいね。


店員NPC「いらっしゃい!なにを買うんだい?」


ポーション 個数 99


ンナロォォオ!! サンダガァァァ!!!1


いいわこれ。


FF11 12発売までのかませ犬?
最近ブレンナーというものに非常に興味を注がれております。
やってみてええええぇ!!3セットやると経験値1500とかもらえちゃうこともあるらしいよ?


いつも逃していた機会、ついに乗り込んできました プロマシアM 隔たれし信仰
タブナジア地下壕のフォミナ水道 Lv40制限です。
もちろんモンクで参加。2アラでした。
入った途端周りの人たちは一斉にリレイズピアスを使い出しましたが
余裕で持ってませんでした。アッハッハッハッハ!
死ななきゃいいと思ってましたが結構ピンチな場面があったり。
道中、死人が出ながらもミノタウロスさんと対決。
誰かが進みすぎていきなりひきよせ喰らって即対峙。
てっちゃんごめんね><
どどーん、これがみのさん。


一人で行ってしまいました;ー;v
最後は40での見せ所、乱撃が使えるので狙って乱撃〆にしてやりました!!11
(ほんとはヘイト取るの怖くて最後まで溜めてたオチ。


すんなり終わり、
スーパーモンクとスーパー詩人?
プリッシュたんとウルミラちゃん北!11
次は「誓いの雄叫び」 結構苦労するらしいよ。


■4コマ
いい加減出来そうなもんだけどまだ2,3、いや、3、よん? ほど作業残ってます。
は、はふぅ〜・・・
やってみてはじめてわかる4コマの難しさ、大変さ。
たかが一ページで何日かかってんのかと・・
正直、線画に一日とか余裕で潰したね。1コマに対して一枚絵描くくらいの主線起こし作業だった。
パスで線画描きだすとこれいろいろ気になってきていじいじしちゃうんだよね。
正直スローペースすぎて集中力きれます。他の事 無性にしたくなる
初めてなもんで戸惑いながらもゆっくりゆっくりと進んでいます。


ンナロォォオ!! サンダガァァァ!!!1