ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

尿を鍛える大人の行列トレーニングのつもり。

さて僕らの日記が帰ってきたよ!!!それいるちゃん登場!!!ぼいーーーーーーん!!1
12日、DS2色発売されましたね!!1各メディアでも散々取り上げられてましたが
行列やっぱりできてましたね、週末というのもあって良い盛況っぷりでした。
はい、また深夜トイザラス寄り道してきたら2日以上の?車族が止まってて
良い行列っぷりだったのは言うまでもない。なので並びませんでした。。
ネット通販に賭ける!とPC張り込んでから各ウェブサイトの通販で散々に買い逃しをして
もはやアマゾンで買えなかったらもう買えないというギリギリんとこまで来てました。



アイスブルー


DS Liteゲッチューーーーwwwww


やはりAmazonはサイコォォオオォォ!
どんなに負荷かかってもほんとにこれ重くなったりしませんでしたから。
尼の鯖は化け物か!と言われるほどスムージングに購入手続きできました。
ですが、配送が佐川急便に当たってしまい商品到着が1日過ぎた午後18時という時間
でした。ペリカン便にあたりと午前とか結構来るんですよね。
佐川はなぜかKonozama。
でも発送一日で来るのは非常に魅力的であります。Amazonok


筋肉もつくよっ♪
でまぁ、DSが届く間にソフトかって来ました。脳トレ。
おもしろいけど難しいなこれ(;^ω^) 苦戦しまくりんぐwwwwwwww
さっそく脳年齢を計ってみると35歳 壊れてんじゃないのこれ?^^;
2日目に計ってみると脳年齢70歳 実年齢は14歳なのに?^^;


「自分どんだけ頭つこてないん?」
 →「うっせーボケ」


いろいろと言われてる初期ロットの不具合ですがありましたよ自分にも。
ドット欠けはなかったものの上下の画面が1ドットか2ドット少し傾いてる・・・
気にならないといえばならないけど一旦気にしだすと気になる気になる。
まぁこんなもんでしょー。ゲーム自体に支障はないので良しとしときます。


話は変わってグラナド・エスパダ。実は最終クローズテスト当たってたんです(><;
みんなには内緒だったけど!!
3人のキャラを一人で動かしていくというのが本作の醍醐味であり、
というわけで
ぶっちゃっけ
こんなんしちゃいました!><
最初は一人で始めてクエストをこなしていくことで三人揃える事ができるんですよ。
一人の時はつまんなかったですが三人になるとちょっと面白くなってきましたよ。


おっぱいオンライン^^
三人揃えた所で満足し、僕はそっとゲーム終了のボタンを手にかk
いやいやいや、飽きてないですよ?
ウィンドウモードも標準搭載だし(解像度変更できないけど
音楽は中世のいい雰囲気出て良い感じだし(バーひねっても音量小さくならないけど
BOTモードに戦闘してくれるからほぼ見てるだけでいいし!
なんにせよ一人で遊ぶのはつまらんのでs


MMOはもうほんとFF11で限界っぽいなぁ(;'ω`)


FF11 ぽしょーん(´・ω・`)
最後の話題はFFで。
ポーション売ってないよ!!1近くにさぁあ!近所のローソン、ファミマと回ってきたけど置いてなかった
とです。なんだろな、もっとでかいコンビニいかなあかんのやろかー。
嗚呼、飲んでみたい。むしろ飲んで吐きたい。


●【FFXI ファンフェスティバル】プレイヤー必見の新情報を総まとめ!
http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/12/103,1142152640,49836,0,0.html

ほい、そして新ジョブ発表第三弾は「からくり士」
どうやらからくり士はタクティクス系から持ってきたっぽいです。
多分写真に写ってるのがAFとなりそうです。
気にも止めてなかったけどミスラが着ると結構良いかも。
ネ実では早くも第二のリューサンだと呼び声が高いですが果たしてどうなるでしょーか。
あとは各ジョブバランス調整入るぽいですね。赤忍は安泰っぽいです。
とりあえずモンク・白魔道士・ナイトが気になる次第。
ナ盾上方修正になったらいいなぁ、、楽になったらグランドストライク覚えてヒャホーイwwwwwwwww


新ジョブ来たら青魔やる予定だけどからくり士もありかな、とか思いだした。