ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

それでは、良い旅を!に拒絶反応のつもり。

おひさし【ブリンク】ごきげんよう あいかわらずFF12プレイ中です。
そんなわけで今日は12のプレイ報告でも語ろうかと。
なお、今日の日記を最後まで見て頂くと番組から素敵なプレゼントがありますよ^−^


そなわけでFF12が普通に良ゲーと認識しつつプレイしていたのですが
そのプレイ中、あることに気がついて神ゲー化した。
FF10よりも12こそ原点回帰なんじゃないかと思いますデス。
今回はボリュームかなりあるとみた!よくDVD一枚に収まったなって感じで。


モンスターを倒すのがこんなに楽しいのは久しぶりです。
ガンビットシステムよくできてますよ。
状態異常になってもすぐ回復するし、プロテスも切れたらかけなおしてくれる。
そこらの臼姫より優秀すぐるwwwwwっうはwwwwwおkwwwwwwwwっうぇ


猿のように狩ってた。
骨メリポが楽しすぎ。チェーンおもすれぇwwwwwwwww
あとから気付いたんですがチェーンって11の間隔でやってました。
チェーンした後時間内に狩らなきゃだめかとずっと思ってたんですが
実はコレ 同じモブさえ倒してればチェーンするんだよね。
なんかもうチェーン切れたらヤダからってんでノンストップで狩ってたよ。
FF11脳コワス。


現在は29時間プレイでエロスの森に到着。天国はほんとうにあったんだ!
だけどうさうさ一族はツンケンプレイでじらされまくり。デレ部分、まだですか?
主人公ヴァンはあいかわらず空気読めてない ヴァンかわいいよヴァン^^;
真の主人公はバルフレア様。 これだけはガチ。




でも今回のモグはかわいいよね







あんたこそ何言ってんだ


モグは心がキレイ・・・?
11ではさんざんユーザーを煽り倒しているあの白豚が・・・!




ライセンスボード
そして今のライセンスはこんな感じ。
PTは 戦士バッシュ 内藤アーシェ 白魔パンモロ
脳筋バッシュが片手斧でうはwwwwww しつつ 内藤アーシェもつられてうはwwww
そしてその二人を後ろから弓・魔法などでサポートするのが僕、パンネロちゃん!11


ヴァン・バルフレア・フランは放置しまくりでLPだけたまってr
バル様は「物語の主人公」なのに11で止まってますwwwwwwww
でも遠隔攻撃用キャラとして育てるつもりなのは確定的にあきらか。
さてさて骨メリポのお次はクァールメリポでうはおk!111


(おわり)





ん?忘れてる?プレゼント・・・・?




本当にありがとうございました。