ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

金曜日ってだけでテンション上がるね!くぴぴー!
ついでに月末近くで給料日ってこともあるしね!きししー!



あなたが 好きだと 言ったから
          今日は ネタバレ 記念日 。


突然だから、誰にも止められないから。
「ネタバレすんなタコがっ!」って人は今日の日記を華麗にスルーしてね!
ネタバレ隠し配慮とかしないから そのつもりでね!  でね!
今日のネタバレは2本立て。


1本目 舞-乙HiME
カカッと23話まで見て昨日がTokyoでやってた24話。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ

         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

          |i i|    }! }} //|

         |l、{   j} /,,ィ//|       『アリカの修行をこれから始めようと

        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたらすでに終わっていた!?』

        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…

    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉

     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…

    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    二ナ萌えだとかエルスチャンノオッパイだとか

   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



「はいぃぃ?」なにこの勢い。
一瞬、話飛ばしたとかおもった。すごいなんかすごい。すごい劇的な展開した!視聴者が取り残された!
詰めた 話詰めた!いきなりニナ脱ぎだしたとか思ったら少佐死んでるし。
え、ちょwwwwwwww こんなにあっさり終わっていいんですか?
二人の関係はそんなもんで終わっちゃうんですか!
来週一時間SPで終わりってまままじで?24話ヤヴァイ、マジヤヴァイ。
23話からの流れで24話は誰が見ても無理がありすぐる。
思えば自分が見た中ではカレカノ・スクランの最終回。あれくらいヒドイ
やっちゃった!舞乙やっちゃった!サンライズやっちゃった!


そんでわかった24話の謎。シホちゃんのマキマキで番組事態が巻き巻きされてたんだよ!!11
もうこう考えると納得・・・するしか。。
最近のアニメってどたんばになると総くずれするもんなんでしょうか!?
ドラゴンボールZを見習えといいたい^^;
フリーザ戦で悟空が生命維持装置で回復するのに何週引き伸ばすんだってくらいがんばれと言いたい^^;
クリリンの死だけで余裕で一週いけるし^^;
そなわけで24話については「無茶しやがって・・・」の一言でした。
OVAで23.5話が出たらどうしてくれようか^c_^
最後の一時間SPじゃマイマイが前線つっこんで全てなぎ払い、ばbふ
キラみたくやっぱり私が主人公でしたみたいなノリになるんでしょーかー?^^



2本目 ファイナルファンタジー12
まだやってんのかよ?ってまだやってます。クリアの道がみえませn


笑えよ バルフレア
CV:若本規夫
マジビビッた。若本さん出てたのかお。。。
これはもう「ブルァァアア!」を期待しても良いってことですよね?( ^ω^)


うめぇぇぇ!
ぶっちゃけストーリーが進まないのはこれのせい。
ゼリー、、 あんたって人はぁぁぁぁぁぁっ!!!1
せっかく「この物語の主人公」だからとバル様を育てるためにゼリーメリポです。
ファイラでおいしく頂けて気持ちE------!!


ヴァン空気嫁
現在のところ。ストーリーは帝都アルケイディスまで来ました。
かなりまったりやってます。


やっぱり炎が弱点です
もひとつ、ストーリー進まない原因がモブ狩り。
依頼がたんまり溜まってた!FFシリーズおなじみの敵がいろいろと出てきます。
こんなの知ったら狩らないわけにはいかないじゃない!!1
FF6オルトロスはたこだったんだけど今回はゼリー状。。
でもやっぱ女好きなのは変わってないよ!


今回は寄り道がおもしろすぎる( 'ω`)



関係ないけど最後に一本DSソフト 前々から狙ってた!
コンタクト - マーベラスインタラクティブ 価格: ¥4,435 (税込)
コンタクト

3月30日発売です。これは面白いと思うオススメゲー
このゲームの世界には、普通のゲームと同じく“ゲームの世界での主人公”が存在します。
しかし!それとは別に、ゲームプレイヤーである“あなた自身もゲームの主人公”として
参加・介入できる、“あなた参加型”の画期的な RPG です


ということなのだ!!1
Wi-Fiも対応してていろいろとごにょごにょできるんですよ。
DSの機能が結構いかされているので楽しみなところ。
でも買ったところでFF終わってなさそうだから普通に積みそう!