ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

春休みコナンSP(再)に少しハマってる!つもり。

日本 興亜 ○んぽ!


あーもうマジ○んぽだよ〜 最近○んぽのことしか頭にない。やばーいーー


○で隠すってなんか卑猥だよね。今日は投げやり日記


一人AF恥ずかしくないかって?
はい、ほいFF 誰がどう見てもFF
おまえFFしか言葉知らないのか?ってぐらいFF


「おまえ」はやめて─


・・・ごめんなさい。


12もまったり進めてるけどこれといった話題ないから11で。
↑ね。わかる?もうみりゃわかるよねー あれだよねー
同じLSメンのF君に誘われてトーテ○タンツ 行って来たよ!
なんで?なんで隠すの?意味なく隠すのやめない?
あーだるだる もういいや な。
はい、えー構成がモモモモ侍詩って構成でした。
戦闘前にTP300ためて突っ込んで力で押すっていうまさに脳筋プレイ。
でも勝っちゃったんだよこれ。勝っちゃった!


恥ずかしすぎて濡れました
ドロップは・・ビミョス!ビミョス!ケープが800kくらいらしい。
ロット勝負になりました。

負けました。

○メラニアアアアアアアアアアンwwwwwwwwwwww


???
まぁ仕方ないです。経験値は3500頂きました、ごち。
また来週も行きたいなって話です。


スコハネ購入資金を無意識のうちオパーラインに突っ込んでた。
臼魔道士がんばってます!!!1??
あー辛い辛い。何が辛いってHP減ったら味方回復させるのが辛い。
おいィ?何当たり前の事言ってきてるわけ?
なんかさ、回復ジョブってば画面の下半分だけしか見ないんだよね!!!1
つまりログとその横のメンバーHPだけ見る感じ。
つまんえうぇえええええねえええええwwwwwwwwwww
分かってるよ!そんなことは!
で、まぁあれっすよ。やっぱねジョブとか一本に絞るべきだと思うよ。
モンクもメリポ強化ぼちぼちやることにしたよ。トーテン行って悟った。
防具がユニクロでもね、メリポしたらちょっとは肩張れるのよ多分。
見た目負け組みだけど中身で勝負よ
でも見た目にも力入れててメリポにも力入れてる人いたら勝てないけどね
ぴぎゃーーーーーーーーwwwww−ぎゃぎゃぎゃーーーーーwwwwwww


でまぁスコハネ買おうとお金を貯めようという気持ちだけはあるけど
なぜか減っていくお金ですが、ムバロパラダイス!が個人的に好きでして
採掘はじめようと分解したろうと彫金あげはじめました。
そんなんだから金たまんないんだよね(;^ω^)
シルバー隠語地獄に突入しております。


三月ももう終わりですし、4月に入ればアトルガンですね!
もうAmazonで予約しました。アトルガンにあわせて休みもとりました!
負け組み乙であります^-^/


さて最後に問題です☆
今日の日記の○の中の言葉を順に繋げていくと〜?
もうおわかりですよね?それではまた\(^-^)/


投げやり日記終わり。