ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

準備完了!!引き篭もり完了!?のつもり。

ア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ナズ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



さて一体何事かと振り返ると昨日の深夜にさかのぼる。
帰宅し、ひぐらし見てキラもうだめだ殺される スクラン見てみこちゃん絶叫花井!を
IRCでgdgd堪能したところでFFイン。


・・・と思ったらなぜかアプデートで不具合が出たメンテの再メンテであった。
おいィ?■eも何ガンホーと同じ事してんの?とぐうたら文句をたれていた
もうこれはネトゲ特有の病気だなと考えをまとめたところで
深夜4時前には入れるようになっていた。


コロロカでログアウトしていたのでさっそく張り込み開始。
と、そこには昨日から張り込まれてた召喚ガルカさんがっ!
ひぎぃぃぃっ と思いつつも張り込む。
しばらくすると譲ってくれたのか 忽然と姿を消したガルカさん。


ここから孤独の戦いがはじまる!
待ち時間暇だからサーチして見たりしていたら
団長フィギアほしいです
電撃の団長さんとおしょさんがっ
落人・風魔のNM POP条件が変わったのできっと調べているんだね。
あさもはよからご苦労様です。この時、抽選カニを狩りつつ 時すでに5時を回っていた。


そしてリポップの時間になってやっとおまちかねっコロロカの愛・戦士コリンちゃん☆登場!!

これで出なかったら今日は寝ようと覚悟して戦闘開始。


・・・・・!


・・・・・・!!


いや〜んっ



ア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


いや〜んっ


ナ ズ だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!11
こうして8回目の張り込みにしてねんがんのナズを手にしたのである!
ナズを手に入れた時どこからともなく アンジェラ・アキのKiss Me Good-Byeが
かかってきたのは言うまでもない! むしろ自分でかけた!

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [Maxi]
アンジェラ・アキ


そんなわけで最後に一発バカの一つ覚え




ナズ、取ったど〜〜〜〜〜〜〜っ!


だお〜^^


モグちゃんも一緒になって ナズ 取ったど〜〜〜〜〜!