ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

クレバの東方見聞録その1のつもり。

春うらら さわやかな風 肌寒いけど ほらそこにはたんぽぽが 。
アナタのもとへと スギ花粉 やめてやめてとマスク買う 。


それいるちゃんです。最近メリハリのある生活をしようと心がけています
たいていはいつものgdgdで終わるのですが今日からはメリハリある生活を!
といつも提唱しています。復唱もします。でもいつまでたってもgdgdな毎日です。
ダメな子です、ほんとに。
ダメ子 OL ガラスを壊す20代後半 嫁の貰い手なし 見たいな感じです。
でもそんなダメ子でも好きな人がいた。会社の同僚のKさんだ。
最初は声をかけることだけで精一杯なダメ子だったが最近はごく普通に会話もできる
ようになった。そして今日、ついに自分の想いを打ち明けしようと思ったダメ子だったが


(・・・・省略されました続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください。)


ふぁいなお ふぁんたじぃ〜11 振り返る日記 in アトルガン(前半)
20日 午前11時すぎに拡張ディスクの新大陸への道が開かれました。
「新大陸へ行くにはリトライ祭りをクリアしないとダメらしいぜ!」

アトルガンのディスク拡張IDを登録する認証鯖がリトライを繰り返して繋げない。

結局この日は夜までアトルガンにいけませんでしたーー!!1市ねーー■eーーー!!


21日 早朝に起きたにもかかわらずあいかわらずリトライ連発。
なにこのミッション、ふざけてるの?
何度かリトライかましたあとついにレジストレーションコード登録完了!
きたー!!なんかこれだけですでにおなかいっぱいなんですけd
天晶堂(なぜか一発変換できない)クエストをこなしてマウラ港
沈むタイタニック号の図
いざ船へのりこむ。どんだけ人乗るねん!ってくらい人が・・・
あと外人が異様にテンション高すぎて怖い。乗船中でもなんか叫びまくってた。


なんか好き。
アトルガン
良い、すごく良い。この中東の雰囲気ぷんぷんで。
言うなればBF2の玉ネギ宮殿みたいなマップ。街が非常に入り組んでてスナイパにとっては格好の獲物。
とにかく広いです。
とりあえずクエとかこなしてみました。おもしろい。
クエやミッションに結構力いれられている感じです。
青魔道士やコルセアの取得クエなどやってみる。
最終的に取ったのは青魔道士だけ。やべええええええええええ青魔道士おもすれええええええ
青魔のお話はまた後ほど。


22日 箱㌧・フラッセ君らとともにいろいろ各地をまわってみる。
敵強い。75でも丁度やつよがごろごろと。本当に高レベルプレイヤーのためのエリアです。
アサルトもやってみました。死にました。
アサルトをできる状態にするためのポータルというものを開くために他の各アサルトマップを
回ってみました。死にました。 死にました。
サイレントオイル・プリズムパウダーが底をつきました。
なにこの死亡オンライン。


でもアトルガンでのもっとものオススメが、マムーク本拠地でマムークに変身できちゃうことです!!!!!
めっさふいた
変身中ものすごいスリップダメージ受けます。死にかけました。
やべええええええええラーニングしねえええええ青魔道士おもすぅれぇええええええええええ
青魔のお話はまた次回。


ビシージ。変化なし。