ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ヤバイと言えば白で外人PTヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

外人PTヤバイ。

まず脳筋。もうスキルないなんてもんじゃない。超脳筋

脳筋とかいっても

「寝かした敵に殴りかかるぐらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ基地外。スゲェ!なんか戦略とか無いの。寝落ちとか回線落ちとかを超越してる。基地外だし超脳筋

しかもあんこくwラスリゾしてるらしい。ヤバイよ、ラスリゾだよ。

だって普通は不意だまする時とかラスリゾしないじゃん。だって自分がタゲとってる間にHP真っ赤になって死んだら困るじゃん。衰弱待ちとか狩り中断とか困るっしょ。

戦闘時間が伸びて、蝙蝠のときは戦闘5分だったのに、ビートルのときは戦闘10分とか泣くっしょ。

だからJPでタゲ取る奴とかラスリゾしない。話のわかるヤツだ。

けど外人はヤバイ。そんなの気にしない。ラスリゾしまくり。シーフも遠くから敵釣ってくる時とかリンクさせてるのよくわかんないくらいサトシwwwww ヤバすぎ。

基地外っていったけど、もしかしたら馬鹿かもしんない。でも馬鹿って事にすると

「じゃあ、日本人なのに外人のフリする黒魔道士ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぐる。

あと超MP辛い。約1プロエーテル。クッキーで言うと5個分。ヤバイ。辛すぎ。蝉壱唱えてる忍者にフラッシュ打つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超効率悪い。超カツカツ。それに超のんびり。【イレース】【ください】とか平気で言ってくる。イレースて。裏Tellでも言わねぇよ、最近。

なんつっても外人PTは馬力が凄い。後衛MP無いとか平気だし。

うちらなんてMPないとかたかだかリンクさせただけで上手く扱えないからエスケプしたり、スリプルかけてみたり、バインド使ったりするのに、

外人は全然平気。本能を本能のまま狩ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、外人のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ外人PTに入ってきたJPコルセアとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。