ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

クレバの東方見聞録その2のつもり。

禁則事項でぇす。


・sh みくるちゃああああああああああん!!1


【ミス】
だが,だいたいの流れはわかってきたぞ


【こんにちは。】
世間は今GWって奴を目前に控えてるそうですね!
【何ですか?】【わかりません。】
あ、Gate Wayだろ?ほらあの牛さん模様の
【しらないんです。】
あwせdrふじこklp;@


ふぁいなお ふぁんたじぃ〜11 振り返る日記 in アトルガン(後半)
ぶっちゃけ後半なんてかくもんじゃないね!
だって後半なんて書いちゃうと心の中で強制的に日記を書かなきゃって心理が働くもん!
だから逃げてた。わかんないけど。



といってもSSなっしんぐ(;^ω^)
ホームポイントはすっかり【アトルガン白門】です。
いやーいろいろ神がかってるアトルガンの秘宝
そういや秘宝だけどどの辺が秘宝なのかまだよくわかってないなー。魔笛がそれですか?
アトルガンではアサルトが導入されました。
これはPSOなんかを思い浮かべてもらうと容易に想像できますね。
PTでインスタントダンジョンに潜り込みそこでのミッションをクリアすれば戦績がもらえます。
そのポイントを稼いで豪華商品もらっちゃおう的な感じです。最後に?ボックスなるものも出てきて
それを鑑定するとレアものげっと!なんてのもありえるかもわかりません。


青魔道士!
アトルガンの魅力は新ジョブ。コルセアからくり士青魔道士の追加です。
んでその青をやってるわけですが!
現在Lv28 ゴブリン爆弾とか使えるようになったお年頃です。
ユタンガでの弓ゴブの爆弾投げを華麗にヘッドバットでスタンさせて大活躍だね!!1
先行者の話によると中盤〜終盤Lvが上がるにつれてその青魔法は微妙になっていくらしいですが
楽しければおkだよね!弱くてもいいやもう!PTに誘われなくてもいいや! ・・・それはイヤや。。。
でもAFがカッコイイの青って。

青AF+キリジ(片手剣)
きめぇぇぇぇぇぇ!
コレを見るまで青は辞めれませんで。


グラ厨な自分はこれさえ着れれば満足です。


グラと言えばワラーラターバン、最近入手法わかったみたいですね。
取得条件:青銅貨1000枚寄付。100枚ごとにワラーラウォーター(効果:微量MP回復)
戦績20000ポイント

募金NPC:アルザビ Gajaad

貨幣両替NPC;アトルガン白門 G-9 2階 Ugrihd
皇国軍戦績20>アトルガン青銅貨1枚
皇国軍戦績100>アトルガン青銅貨5枚
皇国軍戦績100>アトルガン白銀貨1枚
皇国軍戦績200>アトルガン霊銀貨1枚
皇国軍戦績1000>アトルガン黄金貨1枚


ネ実のスレから引用。青貨1000枚っすよ!1
努力しだいじゃまぁなんとか、、なる?
気になる性能は
ワラーラターバンRare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75〜 All Jobs


ヘイスト厨にはかなり良装備。
んで肝心のグラがシャイル頭と一緒ぽいんですよね。
つまりミスラちゃんがかぶると・・・

・・・・・wwwwwwwWWWWWWWWWWW!?!?
きめぇえええwwwwwwwwwwwww
ナイナイ、これはない。パンサーのがまだマシです。
場合によっちゃ何も取らなくてもこのアトルガン貨幣の売り側に回ってもいいかもしれない。
モンクでアトルガンメリポしまくってですね、
黄金貨ウマーですよ。そんで貯めたお金でスコハネ買ってウママーですよ。


もひとつ。↑でアサルトの豪華商品のひとつがこれ!

かっけええEEEEEEEEEE!!!
で、これがアサルトポイント一つの部位で2万です。全部集めようおもたら10万ポイント!
バカか!バカかッ!
まぁでもアトルガンラッシュでモチベーションは上がっております。
しかしこれにワラーラターバンだと意外にしっくり来る罠。



そしてこれが現在のミスラちゃん。
だせええええええええぇぇwwwwwww
もう75で AF胴(笑) とかありえないねwwwwwwww
両脚羅刹とかもずっと気に食わないしwwwwwwwwwwww


('A`)-3 ハァ・・・



当分先への目標はコレ。
せめて胴と両脚を変えたい!


1年後、、いや2年くらいかかりそう・・・?