ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

この子どこの子あんたの子!のつもり。


週末 週末〜!
やーなんといってもそろそろ梅雨の時期ですかねぇ〜
最近雨が多くて出かけるのがイヤになっちゃいますキミキス


FF11 ちょっとまってマトン擬人化


ビシージ開戦時の雰囲気が一番好き!
おいたわしや


そして開始後さっそくミリ・アリアポーちゃんがいる区画へと移動してみた
ボク、傭兵は嫌いなんだ

その隣にこれでもかと見せ付けるサブリガ王Kittyサーンがいたのには吹いた。
今日のファッションテーマはチラリズムですか・・・


ミリちゃんを見たところで満足してさっそく第一門がある区へ移動し戦闘開始。
やっぱりラグでおもおもでキミキスですがなんとか殴る。
戦績のために!すべては戦績のために!


戦闘しているとどこからかビリビリビリィとなにか服の破れる音がして見てみると


ぶわー!

ザザーグwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww


師匠、なにやってんスかこんなところで。
しかしPCより結構強かった。やはり土蛇将の名は伊達じゃない!!


ヤバイと言えば昨日、白で外人PTに入ったんだけどヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

外人PTヤバイ。

まず脳筋。もうスキルないなんてもんじゃない。超脳筋

脳筋とかいっても

「寝かした敵に殴りかかるぐらい?」


とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ基地外。スゲェ!なんか戦略とか無いの。
寝落ちとか回線落ちとかを超越してる。基地外だし超脳筋

しかもあんこくwがラスリゾしてるらしい。ヤバイよ、ラスリゾだよ。

だって普通は不意だまする時とかラスリゾしないじゃん。

だって自分がタゲとってる間にHP真っ赤になって死んだら困るじゃん。

後衛のMPもってくとかヒーリングで狩り中断とか困るっしょ。

戦闘時間が伸びて、蝙蝠のときは戦闘5分だったのに、ビートルのときは戦闘10分とか泣くっしょ。

だからJPでタゲ取る奴とかラスリゾしない。話のわかるヤツだ。

けど外人はヤバイ。そんなの気にしない。ラスリゾしまくり。
シーフも遠くから敵釣ってくる時とかリンクさせてるのよくわかんないくらいサトシwwwww ヤバすぎ。

基地外っていったけど、もしかしたら馬鹿かもしんない。でも馬鹿って事にすると


「じゃあ、日本人なのに外人のフリする黒魔道士ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぐる。

あと超MP辛い。約1プロエーテル。時間で言うとヒーリング3分。ヤバイ。辛すぎ。

蝉壱唱えてる忍者にフラッシュ打つ暇もなくケアル。怖い。

それに超効率悪い。超カツカツ。それに超忙しい。【イレース】【ください】とか平気で言ってくる。

イレースて。裏Tellでも言わねぇよ、最近。

なんつっても外人PTは馬力が凄い。後衛MP無いとか平気だし。

うちらなんてMPないとかたかだかリンクさせただけで上手く扱えないからエスケプしたり、

スリプルかけてみたり、バインド使ったりするのに、

外人は全然平気。本能を本能のまま狩ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、キミキスのヤバさをもっと知るべきだと思います。


そんなヤバイ外人PTに入ってきたJPコルセアとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


もう二度と後衛で外人PTに入るもんかと思いました。後衛上がりの人が外人嫌いって言ってるのは
こういう事なんだよ、うん。
コルセアさんが寝落ちしてた時は正直デジョンして逃げ出したくなりました。地獄を見たね・・・


あとセルケトヤバイ。
ヤバイ、でかい。anon集団怖い。






ついでにサブリミナル効果を仕込んだ漏れ一番ヤバイ!