ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

タビー:ねぇ、ししょうぉお〜 のつもり。

マリオにハマっていたらすっかり6月になってました!
キミキスなんて華麗にスルーしてやりました!
6月8日は降魔霊符伝イヅナ
華麗にスルーしてやr


・・・ ・・・ どうしよう。。



FF11 何度言ったらわかるのあんたって子は
白でおいしく頂きました。
今までの過去最高じゃないでしょうか


さて昨日ハワイちゃん主催の元、6-1 6-2ウィンダスミッションにいかないと誘われていって参りました。
僕はセミ・ラフィーナちゃん!
さすがにカンストジョブだし結構サクサク進みますね。プロMとは大違いですね!
イベントもなかなか楽しいですね。


天下一武闘会
6‐2のヤグードBC レベル制限もないからサクサクでしたね。
もういちどいうと プロマシアミッションのようなレベル制限もないので非常に楽しいですねミッションは。
6-2を終えて終わり予定だったんだけどメンバーも時間はまだいけるってことでそのあとドドドドドっとミッション7-2
まで終えることができてランク8になっちゃいました!
ランクの上昇にともなってもう少しコアな?冒険者になろうと決めたミスラちゃんでございました。


臼まどーし()笑
ついにキタコレ!ヒーラーパンタロン やっと穿けました。
イイヨーイイヨーすごくいい 穿いたときにゴボッてなってるのがいいんだよねぇぇ!
この調子で胴装備もがんばるであります。
とりあえずガルレージュの箱開けどうしようwwwwwwww