ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

食う寝る遊ぶ!のつもり。

音とか凄いよね。
ふらっせさんがサベッジブレードを習得するために片手剣を上げたいというので
【空】へ行って参りました。
ついでに自分もシコシコと片手棍のスキル上げを。
トゥルーストライク習得!
強い、強いわこれ。シャインストライク(笑) とかいうてる場合やあれへんで!
片手剣もばっちり240になったようで何より何より。
蝉も3ダースも消費しちゃってなによりなにy よ、よくねーーー!ヽ(`Д´)ノカネねー!



さて、皇国軍戦績を見ると18000になってましたのでターバンでももらうかと勢いで。
足りない分は競売で補充〜


トレードオンライン


/item 貨幣


トレード トレード。ひたすらトレードよ〜
トレードトレードトレードトレードトレードトレードトレードトレードトレード
トレードトレードトレードトレードトレードトレードトレードトレードトレード


黄金貨→霊銀貨→白銀貨→青銅貨


トレードオンライン2


トレードとレェェェェィィルウゥゥドォォオオ!!!!


終わったか・・・?


ふいぃ〜〜 一体何十分トレードし続けたろうか。。


もう勘弁して下さい


とれーーど、とれーーーーd ・・・



やっぱ似合わんwwww


ようやくトレード地獄を抜け出してワラーラターバンゲット!


テラワラタスコハネネコモのできあがりっ!



バトンか。。なんかいまいち苦手なのよねこれってば。
でも久々に回答してみますかっ!



○ FF専用バトン ○


いきなり3番から開始。

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
Myスポットか。。ああ居場所ないね。。LSにも居場所ないね。。自分存在否定説だね。。
ええぇああっいきなりネガティブシンキン!? そういうことじゃないって!?
んーどこでしょう。
モグハウス。


ひきこもりかよ!!


4.ヴァナディールで恋人はいますか?
右手が恋人とかそゆこと?
じおちゃん・はわいちゃん・らっせさん


今LSにいる♂キャラをひたすら書いた。
そのうちすんごい貢物とかしてくれるんだよ!
わかんないけど。


5.FFXIを始めたきっかけは?
きっかけはフジテレビ。
冗談です。FF11サービス開始 1年後くらいに始めた。
PSOでオンラインの楽しさにひかれMMORPGをやってみたくなった。
だけどヴァナで誰とも仲良くなることもなく2ヶ月で止めた。
その後、ROでアルケミオーラ吹き 本ヌレLSに入るのをきっかけに
本格的に復帰。現在、泥沼。


6.あなたの名前の由来は?
最初、般若で亡走族だバカヤローとかしたかったけど英字じゃ
Hannya とかいまいちだったのでKickのかんけり、Krevaでつけてみた。


マトンにはHannyaってつけたけどね!


7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
復帰以前にもつかってた同じ髪型F6Aミスラちゃん。
正直量産型だとは思わなかった 反省はしていない。


最近ではF8Aに生まれ変わりたいと思っている。


8.あなたのおすすめ金策法は?
寿司。自分、寿司しか握れないっすから!


え、ここも握ってって? それはまた あ・と・でぇ〜v
死ねばいいのに。


9.あなたのFFXIでの真の目的は?
ミッションとかクエスト全制覇?


んでも実際は目的もなくgdgd
もうだめだこのみすら


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
バトンより愛を下さい。


むしろお金下さい。無理だったら物でもいいです。 です。





■□■


すこーし前にだけど


ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き - アトラス
オラオラァ?


アマゾンにて予約完了済み。
フヒョヒョ


ペルソナシリーズなんてひとっっつもやったことないんだけど
これにはなんか惹かれたのよね〜。