ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

バンドエイド必死のつもり。

こううんこ
最近になってオポオポ王冠クエストをちまちまと本格的に進めてみた。


じおちゃんは始めるーというので
チュー語で話しなさいよ!!チュー語で!!1チュー語なら許しちゃう。
「ぼくも始めるでチュー」


「きゃわわぁぁぃいぃぃぃぃ〜〜〜〜」
「よぉ〜〜〜しよしよしよしよしよしよしよしイイ子ねぇ〜〜」


そんなわけで今日はイボガエルの黒焼きを取ってきた。


で、クエも発生させてみた。
噴出す!



いとかなし
カザム住人に嫌われはじめた。


こいつァくせェーーーーーー!!!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜェーーーーー!!


○Lulupp : 折れたミスラ式釣竿(ミスラ式釣り竿を折る)
○Kukupp : 作業台(木工で合成)
○Mumupp : コイン10のカード(外ホルトト遺跡のTen of Coins)
○Roropp : 静かなる砂(ズヴァール城外郭のDemon ChancellorとDemon Magistrate)
○Popopp : 迷える球根(フェ・インのUtukku)
○Bubupp : 大魚の骨(ウガレピ寺院のTonberry Stalker)
○Tatapp : イボガエルの黒焼き(海蛇の岩窟のBrook Sahagin)
×Kakapp : 飛竜の頭骨(イフリートの釜のHurricane Wyvern)
×Lalapp : 古の岩塩(流砂洞のSand Digger)
○Nenepp : 幸運の卵(ボヤーダ樹のKnight Crawler)


自分の方はなんとかここまで来た。あと2つ
あとワイバーンの頭骨。これが厳しい・・・
どーかどーか、どなたかご協力のほど。。




そんなことより、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!