ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

寝不足解消のつもり。

ひろいもの


やはりジダンは格が違った。
ワールドカップ終わっちゃいましたね。連日に続く寝不足も終わることでしょう。
あーでもフランス優勝して欲しかったなァア


■□■


さてFF11。しばらく日記があいたのでドドドドっとまとめ。
といってもスクショ全然撮れていなかったので簡単に。


VUが7月下旬に延期ってことでミスラの心は悲しみに包まれた。
黒チョコボかわゆす!黒チョコボ育てたい!はやくきて〜 はやくきて〜
チョコボ堀も結構がんばってましてWait16→Wait11になった!
掘りのレベルとしちゃ全然ですけd


オポオポきんもーっ☆
飛竜の頭骨が最大の難関でありましたが手伝ってもらってゲット!
古の岩塩もガルカ扉を手伝ってもらいなんとか手に入れることができますたー!!
っそんなわけで王冠クエラストォォオオオオ!!!


オピオピ?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やはり王冠は良いものだ。



Krevaちゃんの後衛育て。黒か赤か はたまたもう忍者か いろいろ悩んでましたけど
レベル上げマンドクセ
ずっとずーーーーーっと着たかったブリガンダインようやく着る事ができますた。
というわけで垢魔レベル45。
→黒魔育てるんじゃなかったのかyp!!
気まぐれなのでまた黒に戻るかもわからんね(;^ω^)
でもリフレ・コンバの楽しさ、グラビデ・弱体かけの楽しさが忘れられなかったのかもしれません。
なので赤魔優先で育っていくかもです。ごめんなさい


ジュワ取りは多分絶望的なんでアサルトジャーキンくらいは着たいなぁ
垢ソロでやれないこともないらしいしね??



■□■


よぉ〜〜〜っしひぐらし好きのやつちょっと来い^^
http://www.tasofro.net/higurashi/index.html


お前、魅音でボコるは・・・



そんなことより、はてなTシャツ欲しい!
DSはまぁ見事にハズレタけどさ・・・
ほんと自分クジ運(ロット運)すらないですからぁぁぁぁぁあ!