ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

・・・ブリリアント!のつもり。


カチャ
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/|P3 |)


佐川は無事に発売日に届きました。できる佐川のようでした。
てわけでペルソナ3。
巷で噂のおされwゲーです。良いよねこういうインターフェース!
音楽も渋いよね!
ディ・モールト(非常に)良し!
ペルソナシリーズはこれが初めてな自分でしたけど
技名を覚えるのに非常に混乱したもんです。
もうすっかり頭ん中がFF脳だったりするしディアが回復とか思わないじゃない普通!?
で、プレイ開始の主人公の名前を決めるわけですけど漢字変換とか妙に気合入ってますよね
こんなゲーム・・・ はじめて!><
だったりするわけですよ。



このジョルノ・ジョバァーナには正しいと信じる夢がある
きんもー☆
そして現在こんなの。
最高にエロイペルソナを作ろうといろいろ弄ってるけどなぜかキモイのばっかできる不思議。
これがキモカワイイってやつですね。


ゲームの流れは学園生活→深夜にタルタルするタル!な感じです。
意味わかんない?
舞ちゃん風に言うと「はいィ〜?これってば学園で萌え萌え〜って話じゃないの!?」
さらに意味わかんない?
モエス
要は美鶴さんにハイレグスーツなんてのを渡して視姦するゲームですね。
そんなことより美鶴さんのクリティカル攻撃の足蹴りを真正面から拝みたい。


しかし終わりの見えないゲームですね。
けど焦っちゃダメ。もし焦って日曜日に友近に遊ぼーぜーって言われてOKして
先に遊ぶ予定だった伏見さん断ってリバース喰らったら泣くっしょ?
オレは舞子ちゃんがいるから別に良いなんていう人もいるかもしんないけど
それって一歩間違ったら犯罪っしょ?
だから焦っちゃダメ。友近空気嫁よ・・・


あ、見てー!やっとエロイペルソナできたよー!
うほっいい男
うぎゃあぁアッアッアー!
プリケツだけどどう見ても男です。
ちくしょおおおおおおおお!!!11




ちょっとピクシー連れてファイナルヌード連発してくる。