ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ここから快進撃のつもり。

はいはい久々に更新ですよーー!!
うわーーーいッ!元気してた?元気してたよ!
ADSL24Mなのにひデブできなくて苦しんでた。
くそ、くそ!漏れらはISPの犬か!帯域規制!?ふざけんじゃないよッ!
規制に怯えながらビクビク過ごす、飼いならされた 犬。
犬的生活
つまり、WALK THE DOG


でも犬は犬なりの意地ってあるよね。だから一生懸命がんばりました。考えました。
原因はリンクモードでした。強制的に遅いモードに繋がれちゃってたんだよね。
AnnexCからAnnexIに切り替えてやりました!諸刃の剣なんだけどね
でもこれで通信対戦バッチリ!nyも爆速ばっちり!


そんなわけでFF11の事でも。って思ってたけど最近全然プレイしてませんでした。
アッハッハー
久々に起動したらノートPCがえらいことになったしー ウッホッホー
【どうすればいいですか?】


('A`)
とりあえず今日はペルソナ3の話とか、しちゃう。ネタバレも、しちゃう!


ついに最後のボス倒しました。もうLv99だったので余裕でした。
ハルマゲドン使ったらKUSOでした。あれだね。モナド行くべきじゃないね。
余裕すぎてぬるぽになりますよ。
ていうかアイギスってヒロインだったの!?って感じですよ。
なに最後のひざまくら。なんか途中からアイギスが妙に出張ってきたから
おかしいと思ったんだ!課外活動部はかませ犬だったんだよ!11
WALK THE DOG!
しかしEDの「キミの記憶」はガチで良い曲であります。ハァハァ
でもってラスボスより強い、あのお方も倒しました。


そのお方とは・・・
強弱もっとつけたかった
こいつだー!エリザベス嬢だーーッ!ウォーー


メギドラオンはやはり格が違った。
実に3回目の挑戦にして勝利。ていうか2時間超も戦ってたよ。
ゆかり「バカじゃないの ・・・てかバカじゃないの」
エグい消耗戦でした。ディオニュソス・アヌビスがんばった。
インフィニ戦法織り交ぜつつラストはハルマゲ〆
そんなわけでもうペルソナ3に思い残すことはもうない!!1


・・・あー次はFF3ですか。
FF3ですね。