ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

精神と時の部屋のつもり。

それは…はるか遠いところのお話。
母なる太陽SEGAと無限の板を持つ、「2ちゃんねる」。
そこに住むネ実3と、彼らから派生した、ネ実、本ヌレ派生、VIP。


4つの種族は500年にも渡る戦争後、互いに共存する道を選んだ。


平和が訪れて100年──


誰も知らないところで、滅びの足音は近づいていた・・・。



■はい、そんなわけで すでに破滅へのカウントダウン開始ちゅ?なPSU話題。


ラクスアスランイザーク


オフちょこちょこやってます。
ああぶっちゃけ声優ゲーなんですけどね。
イーサンDQNで結構ベタな展開で話が進むんですけど
良いの!むしろベタだいすk
ただPS2だとロードがちょい長めな予感です。
PCの方がやっぱり画質も綺麗でしょうしね!


駆け回れ大地ッ!


パーティの仲間たちがバンバン勝手に死ぬんで大変!
死んでもちょっと待ってたら勝手に生き返るからもう放置で
ガンガン剣とかふりまわしてます( ^ω^)


おっぱいおっぱい


マヤ姉さんは
やっぱりエロイ よな
キャスト至上主義な惑星パルム。だけどカーツさん、女には 弱かった!
イイーンダヨー!!
   グリーンダヨー!!
http://kenshimura.livedoor.biz/


アフロ田中はおもしろいよね


そんでもってちょっとオンもしてみた。
そこにはアフロのベッキーちゃんがいた。
たぶんこういう見えないオーラが出てたと思う。


しかし PS2だと すごい 泥人形 オンライン 。


■届き物。
クラブニンテンドーからやっとキターヨ!

FF3まだクリアしてないわは

DS Lite入れ物ポーチ〜
多少は無茶してもいけるかなっていうちょい固めな素材で
ええんじゃないでしょかー。
中には一応ソフトが2つ入れれるポケットがあったりします。


DSといえば↓の記事の欲しいキャンペーン。
まぁ見事に 撃 沈 でしたけどね。
とこ㌧クジ運には見放されているのだヾ('A`)ゞ


ファンタシースターユニバース Windows版 セガ
SEGA戦略