ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

Slow Downのつもり。

■ぴーえすゆー。

ルゥかわいいよルゥ
ルゥのかわいさは異常。
だんだん回を追うごとに素直になっていく様は見ててちょっと楽しいですね


しつこさナンバー1?
マガシ かわいいよ マガシ


そんなわけでついに12章全てクリアしたわけなんですけどね。
話しはほんとに王道なおわりでございまして。
まぁ幼稚すぎではあったかな。


ぶるぁぁぁ
ふとぅーにネタバレ。
最後はあなた自身の目で確認してください!!1
びっくりするほど一段回目なぎ払われるなぎ払われる。
それでもセイフティーハートLv1+ダブルセイバーでガンガンいくんすけどね。
即死が怖い即死が。
クリアレベルは54かな?
Lv51で最後のダンジョン突っ込んでボス戦いくまでに54くらいにまであがってたっていう。
しかしエンディングってのはどのゲームでも見るのはいいもんで〜。
SEGAロゴが終わっても最後までしっかりみるべし!!


オンの方はやっとこさワールド2が設置されるみたいですね。
これですんなりログイン・マイルーム自由に行き来できれば最高なんですけどねー
どうなることか。


■Wii
Wii Previewが今日ありまして価格などが発表されたみたいです。
12月2日発売 価格25000円!
まぁこんなもんだよねー。妥当っちゃぁ妥当か
クリスマス商戦狙いですよー
しかし本体と同時発売のタイトルにスマブラXないんだよなぁ〜
ちと残念であります。


■余談ですけど
今日誕生日だー!わああ!
言うたところで特に、何も・・
・今年でいくつになったのかなぁ?


ん〜とねぇー じゅ、じゅうごさい?
ふふ^^☆
オメデトウメールはくれるのは嬉しいけど・・・
誰かプレゼントくれよ!!
そして金もくれよ!!
あと愛もくれよ!!


カァーチャンへ
がんばってうんでくれて ありがとう
こんだけも おおきくなりました
たまに しにたくなることもあるけれど
てか まいにちしにたいとか おもっちゃうけど


わたしは きょうも げんきです 。