ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

フルーツプリッツの斬新さのつもり。

タイでクーデターが起きたってのに
総裁選は安倍に決まったってのに
日本橋の海賊DVDソフト売りが一斉摘発されたってのに
お 前 ら と き た ら ま た P S U か 。


秋も深まり夜はほんとに寒くなりましたね。
気温の変化で風邪をひかなように気をつけましょうね。
ていうかもうひきました。ハイ。


PSU ワールド2にて。
基本的に固定メンツでgdgdやっとるわけですPSU
あの頃に戻りたい
キャストしてますキャスト。先日のメンテで状態異常付着率が↓Downされて泣いたキャストレンジャーです。
名前は駄菓子戦隊ロボヨーチです。
動物ヨーチって知ってますか、そう100均とかで良く売られてるお菓子。
あれから取ってつけた名前だけども
あれはヤバいよね。まじハマル!もう動物ヨーチだけで2時間は語れる!
それくらいヤバい!!!11


・・・嘘つきました。2時間も無理です。。20分くらいで勘弁して・・・


美鶴さん
話を元に戻しましてTHE・温泉。
PSOじゃダンジョンの回復の泉で「ワー温泉温泉だぁ」なんて言ってたもんですが
今回は完璧に温泉が用意されてました。うーんいいね。景色のいいとこで露天なんて風情じゃあないですか。
しかも木陰のとこにドレッシングルームがあったりして服脱げるンですよね
鯖に力入れないでどこに力いれてんだソニチ!1 まぁでもこれはこれでアリだけどさ。。
くやしい・・・!


良い買い物だった!
そいでこっちは露店。マイルームで店が開けたりするんだけど先日自分もようやっとマイショップを開けました。
で、他の人のショップ行ったりするとたまに主がいて「イラッシャイマセー」なんて売り子してはるんですよね
あ、きまづ!11なんて事も経験ありませんか?。ねぇ、だってなんか買ってあげたりしなきゃぁ・・・なんて
思っちゃうわけですよ。使いもしない素材を買ってあげたりさー。
で、これもそんな流れだけど。まぁ丁度ルームグッズとか欲しかったしなんかノリいい方だったし買っちゃった!


思わず踊っちゃうぅぅ
で、買ったのがコレ。僕は歩くパノンちゃん!
なかなかええやないですかー('A`*)


しかしPSUはほんとに何するにも金・金・金!の世の中であります。
結構溜めづらいしこれはなかなかのマゾであります。
なんとかショップでバンバン売らなきゃだめですねー。
現在Lv19。20でSUVウェポン使えるからメイガラインとSUVスロットのお金溜めなきゃ・・・。
しかしFFとは違って必死になってやるとすぐ飽きる諸刃のPSUなので根詰めてはやらないつもり。
gdgdですね。gdgd程度に収めとくンが良いんですよね。。


以上、ニュースキャスターはハルでした。バイバ〜イ!