ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ほんの出来心のつもり。

PSUの歩き方☆


さてさてPSUって前作PSOをやったことがない人にとってアクションありのMOMMOって
どんな事ができるの?って気になりますよね。
今日はその戦闘以外のほんの一部をどかっと紹介しちゃうぞっ!
*ちゅうい:とちゅうできぶんがわるくなったら すぐにぺーじをとじてね☆ミ
また、ちいさなおこさまはおとうさん・おかあさんのまえではみないようにしようっ








・エステ
ここではキャラクターの容姿が変更できたりします。
また、初期のキャラクタークリエイトで変えられなかった部分も何箇所か変えられるゾ!
気分転換でエステに通うのも悪くないねっ

















ソフトなSMプレイだよ














はぁ〜・・・やっぱりガーディアンズコロニー人気のエステだけあって毎日人だかり!
どうしても待ち時間が発生しちゃうのが悲しいところだね(´・ω・`)


こうすると男の人が喜ぶらしい??














う〜ん、暇だね。。。???!


独占欲が強い人向け!?
















・・・みんな ちゃんと ついてきてね 。
冒険欲の強い子はAltコメントも覗いちゃおっ☆














さて!エステも堪能したところでロビーにいってみますかー
ロビーでは階ごとにさまざまな施設があるのダ!
毎日いろんな人がロビーあちらこちらを駆け巡っているよ。
ドギースタイルってやつだね。


ぼくらも がんばろう!













おっとっともう時間です。早いもんだね過ぎ行く時間は。
今日はほんとうに一部の施設を紹介したけど来週はどこに行こうかな?
さすがにねーーーーーーーーーーーよ。


っともかく!みんなどうだったかな?今回はお友達と一緒に回ってみたけどやっぱり一人より二人 二人より三人!
さぁ君もPSUにさっそくインして仲の良いお友達をいっぱい作ってとこ㌧PSUを楽しんじゃお!☆
















どうかお願いですから晒さないで下さい。