ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

THE SHOWのつもり。

今日はさむ〜〜〜〜〜〜〜いッ!
風が強くてびゅーびゅーでした。
最近は歯医者通院も伴って寒いし痛いし
キュゥィィッィン削りながら 先生が「痛い?痛い?」言いながらも手を休めてくれません。
むしろ口あけてるので喋る事すらままならない。動いてよあたしの体!
(最近、斬みてないな・・・どうなったんだろ)
まぁそんなわけでいよいよ冬到来ですねー やですねー という話でした。


■ふぁんたじーあーす ぜろ
クローズβ当たってました!結構な競争確率だったんですけどね!おそらく。
たゆんたゆん
こんな感じ。お尻でてるよ!11


弓矢兵〜 スカウトでプレイしてます。
FE0はFPSゲーチックになっておりましてメインはやはり戦争で。
戦争はラグなく結構動けてます。戦争のルールがちょっと特殊なので
最初に入っても何をしているのかみんな何を言ってるのか戸惑いまくりんぐでした。
ので最初はわからなくてもWikiなどをみて少しずつルールを理解できてくると面白いと思います。
遠距離職なのでウォーリアーなんかに近づかれるとひとたまりもねっす。
そんなわけで遠くからぺちぺちと細かく動き回ってます。



■ぱにゃ
ボールかぶりすぎ(゚д゚)
なんとか62000PPためてチャンバラクラブ買っちまいました。
っが!アップグレード完了してないのでひどいもんです。
アップグレード済みの初期クラブの方がまだ良いスコアが出ます。
またPP貯めか('A`)


で、パンヤ Season3
http://season3.pangya.jp/


パンヤはどこへ行こうとしてるのか・・・
それでもパンヤパンヤだ!っつーことでクローズβ募集はしっかりおくっておいたのですが
どうもハズれたっぽいn
まぁクロβ終わって開放アップデート待ちですかねー



■実況配信
最近Peerを新PCに入れまして久しぶりに誰かがやってる実況とかみてみたんですが
結構綺麗な画像で配信されておりまして時代ってSUGEEEなぁって思うわけであります。
ハマってしまうといろいろch変えてボーっとみてしまうのでだめですね。
そして配信のバックでうたわれらじおを流れてまして
なんか聴いてたら妙にハマってしまtt
クールな兄貴 小山力也ってイメージがあったんですがそれが崩壊したね!11
いぢられにこんな弱かったRIKIYA〜〜〜〜〜〜〜!
きゃあああわあああああいいいいってな感じで。
うたわれのアニメは全然みてないんですけど(;^ω^)
だって耳だし!111
でもそんなのはいいんです。力ちゃんを聴いているから!!
で、今までのラジオをもらってもくもくと聴いているのでした。
力ちゃんかあいいよ力ちゃん。


力ちゃんになら抱かれてmこどもころぉおの ゆめぇぇはぁああ〜〜〜〜〜〜


そんなことより はてなパーカー欲しい!
さぁ久しぶりに応募だ!