ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

手が寒い足が冷えるのつもり。

Solid State Scoute ーー!!
ファンタジーアースの戦争の曲をこれに差し替えるとテンション上がるよ! 上がるよ!
WMAフォルダに入ってるm10.wmaが戦争開始の曲になりますよ。
ちなみに何の曲かというとバーダックのフリーザ戦にかかるアレです。
ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだ孫悟空の父〜
のアレですね。どうしてこの存在にもっと早く気付かなかったかと思う所存です。
ハイ、そんだけ。


はぁ〜今年ももう終わりですよ。今日何日だと思ってるの?21日だよ!

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
すねぇぇぇく!


発売日じゃん!!!11
(ソリッド繋がりで話をひろげてみました。)



やっべー買ってこなきゃってことで買ってきたですよ。




中古1480えん。


…………PSPもってるわけないじゃん…‥。 \(^o^)/オワタ
まぁこれにはわけがありましてほんとの目的は3のサブシスタンスだったんですけどね。
4件店回ってもどこにもなかったんですよ。無印のスネークイーターがあったくらいで。
無印だとカメラ視点がクソ悪いと酷評だったので3サブ買うつもりだったんですけど。いろいろついてるし。
しかしどこにも売ってNEEEEEEEEEよ!11いまさら新品で買うのもなんだかなぁと思うんで
ぜひともベスト版を出してください!おねがいします!!!!


そんなわけでメタルギアシリーズ初でプレイしてみました。
2サブです。実況でいろいろ見てたのでもうやりたいだけやってみました。
ファットマン
植毛してみたり。


めがねっこ
いたいけな少女を麻酔銃で眠らしたり



セックルセーックル!!
…siたり





いい体のおにいさん
アーッ!


そんでまぁクリアしたんですけどね。感想としては・・・
メタルギア テラ難しス⊂二二二(;^ω^)二⊃ブーン
EASYではじめたんだけどもう敵に翻弄されまくって死にまくったいろいろと。
見てる時には自分ならもっと上手くやれるな( ^ω^) とか思ってたわけですよ。


いざプレイしてみると、 ごめんなさいちょうしにのってどうもすいませんでした 。。
銃の標準合わせがムズイですね。敵兵に見つかった時強引に格闘で突っ込んで死んだり
潜入してるってのをいろいろ忘れたりしていたこともあったけどさ!
まぁでもおもしろかったですよ。しかしサブシスタンスは英語吹き替えなので
あんまりストーリーが頭に入ってこなかったですよ。読むの必死で。
んでやっぱ大塚さんの声とか無性に聞きたくなりましたよ。
でも2は雷電さんメインだったけどさ!!


雷電「( ^ω^)潜入するお」

オセロット雷電釣れたm9(^Д^)プギャーッ」

愛国者達「釣られたのおまえらだろ(´゚c_,゚`)プッ」

雷電「(#^ω^)ビキビキ…許さないお」

蛇「本当の戦いはこれからだ!雷電、お前は帰って糞して寝ろ!111」


だいたいストーリーの掴みはこんな感じ?
あれあれ 雷電って結局かませ犬ですか?
オタコンはロリコンでマザコンだったんですか?
まぁしかしなかなか難しい話ですね。
今後の目標としてはホールドアップをスムーズに決めたいな、と。


ドッグタグなんて糞くらえでした。