ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

タイムパラドックスだ!のつもり。

もうすぐクリスマスだねーなんて言ってる間にもう大晦日です。
サンタさんからのプレゼントまだもらってないのに・・・なんで!?
あ、ケーキは食べました。いちごのショートとチョコレートケーキ。
おいしかったですvv vとかつけちゃってきんも〜☆
てかそろそろ家の掃除しないとね。PCまわりとかほこりだらけです。


そうそうこの前タバコ切れたからコンビニでカートン買ったんですけど
いつのまにかデザイン変わってたんですね。
わん!


前の緑緑してたほうが好きだったんだけどなぁー。残念です。


わんわん!
ますます寒くなる冬。今日はそんな防寒グッズを入手しました!
わかりましたかみなさん? 「わん」繋がりです。ハイ、ワンワン!
ふわふわスリッパです。PCある部屋にいっさい暖房とかないんで足が冷えるんですよね
そんな時にこれ!ふわふわなんでいいですよこれ。500円です。まぁー安い!


てわけでこれ履いてCSSいぢってみるかとサンプル素材使って勉強してました。
なんで!なんで!サンプル通りうまくいかないの!!!?
と、もう2時間くらいはソースとにらめっこしてた。
うちのPCにはCSS適用できないのかとわけのわからん怒りを持ちつつやっと原因発見。


</div> しめ忘れちゃってた てへ☆ミ





ちくしょう!ちくしょう!!!
    ちくしょおおおおお!!1111



先が思いやられる。



先が思いやられるゲーム。グラナド・エスパダ
あの、、大丈夫でしょうか運営 ゲーム内の過疎っぷりがすごいんですけど inペリドット。
イベント的な?
ぼちぼちやってます。NPCを仲間にできるってのが魅力ですね。
ソロゲーのキャラゲーでひっそりと遊んでます。さ、寂しいなんて言わないっ!
やってるとなかなか楽しいんですよ、これが。
目標カトリーヌさんゲットまでは続けるつもりです多分。
GEのページでも作ろうかなぁなんて。
ちょろ毛ぶらんどのつもりタイトルもそろそろ変えようかなぁなんて。
ホームページも作り変えようかなぁなんて。


なんて終わり方。