ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

笑えよ、ベジータのつもり。

帰ってきました、現実に。

従兄弟らがWii持ってきてましてなぜか賭けWiiになりまして
大人含めて一人1000円で優勝者総取りで。
ゲームははじめてのWiiのビリヤードで
一日目、自分も含めて5人参加で優勝かっさらいました。
二日目もまた5人参加で優勝かっさらいました。
2回目は負けたので-1000円で計7000円頂きました。
いいお年玉になったと思います。
小5相手にも本気で勝ってやりました。
大人気ないって嫌ですね。



それに感化されたのかうちの親父様もWiiスポーツのソフト買ったりして
お正月は家族でWii!なんてったりしてまさにニンテンドー様の思惑通りになりました。
でもいいお正月になったと思います。親戚にたかって服とか買ってもらいましたし。
貧乏ってのはがめつい生き物なんですよドドリアさん。


ドラゴンボールZ Sparking! NEO
ふぁいなるふらーっしゅ


まぁそんなお金でこれも買いました。



バーダック!


さてWiiリモコン+ヌンチャクプレイですが、難しいね!ぶっちゃけ!
小5の男の子がお年玉でソフト買うってんでWiiのガンダムハンマーとDBで迷ってたから
ガンダムあんまり知らないぽかったのでDBを進めて買わせたんだけどコレは難しいかもね!
リアル修行をある程度積まないといけないですね!11
しかし3日目で結構慣れてきました。慣れると楽しいなァ〜これぇぇぇ!


「ドラゴンボールゲーは再現ゲーだしね
 それを自分の操作で再現して悦に浸るってのが一番の楽しみ」


どっかのスレにあったレス。まさにこの通りでございました。
まさに自己満足の世界であります。脳汁たれまくりでございます。



ドラゴンボール好きならぜひとも買いじゃないでしょうか。
DBの再現率は今までの最高峰かも。キャラの数もものっそいですからね。
ニヤッと笑える技も多いです。
それでは最後はあの名シーンで日記をおわりましょう。



さようなら


最高の親友!