ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

今年もAmazonお世話になるつもり。

あー寒い寒い あー寒い あー寒い。
なんかこの休み中ずっと喉が痛いしもうイヤイヤ。
薬飲んだら余計体だるくなっちゃってもうダメダメ。


SANYO 「eneloop」 急速充電器セット N-M58TGS
環境にやさしい・・のか?


そして朝からペリカン来て届きましたこれ。
Wiiリモコン用にね。買っちゃいました。ギフト券500円つかって。
やっぱペリカンは早いね午前中にはきちゃうから。
もうペリカンのお兄さんとは顔みしりくらいの頻度だから困るよね。
またこう笑顔でにこにこしながら来るんだよ。
でもそのペリカンお兄さん茶髪がすごい似合ってないんだよね。
そーだなぁあの声優の山ちゃんをやさしくした感じの人で、
声も全てやさしくまるっこくした感じの人なんだ。
でもやっぱり茶髪が似合ってないんだよね。


こんだけペリカンお兄さんの話ひっぱっちゃったけど何もないよ!
この思いをなんとなく誰かに伝えたかっただけ。うん。
これからもどうぞよろしくお願いしますペリカンのお兄さん。



■なんとなく課金してしまったFF11。実に4.5ヶ月にぶりですかー
PeerでFFの実況とか見てるとあぁなんか楽しそうだなァ なんて思ってて
コンビニ行った時になんとなくウェブマネー買っちゃってなんとなく入ってみた。
なーんとなく入ってはみたけど特に何もすることもなく
ふらっせの兄さんがいたのでいちゃいちゃ粘着してました。
もう!ものっすっごい熱々っぷりでラブラブっぷりで!!!
周りの人もひくくらいのでオーラとか出したりしちゃって!!!
フフフ☆ 「もうヴァナ婚して籍いれるか」って盛り上がって
今度結婚しちゃうことになりました!(o>_<*)O
式にはみなさんぜひ参加してくださいね♪\^^/



Hey、そんで競売見たりしてすごい デフレっぷりにびっくりしたりして。
特に思い入れのあるスコピオハーネス
http://d.hatena.ne.jp/soleill/20060510


この時は7Mくらいで買ったんだよなァー
今見たら1Mちょっと 一体 何が 起こった 。
というような現状で全体的に物価の値下がりがすごいです。
この時期を勝機とみるかはあなた次第!!


えーととりあえず正月イベントだけは、と思い
野に放たれているイノシシ、ブガードと戯れて
去年からずっっと持ってたオトシダマを使って
猫ひろしの方じゃない にゃーです


胡鬼板手に入れましたー。こぎいた?こきいた?って読むのかな?
めんどくさいからもう手コキで。
そんな感じで課金しちゃったんでちまちまソロでやれることやってみようかな。
なんかいろいろブランク長くて今は何もする気起きないんだけど。パーティとか。
ていうか体がだるくて何もしたくない状態ってかボーーッとしてる('A`)
2月は課金するかわっかんないしね!


あー、なんかいろいろ他にもやりたいこといろいろあるしHP作ったりうんぬん
今年はいろいろがんばらなきゃって奮起するも 体 だるーーーーー。
頭がボーッと・・・現実逃避したい。


現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避
現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避.........