ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

朝方のコーヒーが苦いのつもり。

なんか喉が未だに完全完治しません、こんばんは。
なんだろうね なんなんだろうね。なんか自分の体に腹立ってきました。


■明け方まで徹マンか、おめでてーな。
またなんかスカイプしながらgdgdと。
スカイプに慣れだすとチャット打つのがなんか馬鹿らしくなっちゃいますね。
ヤバイ、ヤバイ。スカイプ ヤバイ。


今日はハワイちゃんがあらたに参戦しました。

おっちゃん
ハワイちゃん
・絵は使い回しとかそんなじゃないからっ!タルタルキュートなボイスです。え?ちょっとマイク遠い?
・モノマネは大石さん。んっふっふ〜 かわいい大石さんでした。あ、次はシンジ君でお願いします。
・マージャンはなかなかのやり手でした。っていうかちょっと手ぇ抜いて!!11


みー
で、また4人でマージャンとかしてたんですけど。
この前よりちょっとね勉強したんですよ。知らなすぎてあまりにも悔しかったからさ。
でもまだ軽いルール把握できたくらいだからね。結構頭使うから、あれ。
いろんな呼び名からしてこうとっつきがたいというか・・ね。


何か集まってするならマージャンでもいいけどマージャン知らない人だと加われないっていうのがあるから
やっぱりハンゲームネットマーブルでテーブルゲームをするのも悪くないかと思いました。
UNOとかあるよ うぬ^^


うん、てっちゃんの登竜門いりもそろそろ近いかもわからんね。



モンスターハンターフロンティア オンライン
http://www.mh-frontier.jp/


クローズド募集はじまってます。5000名。
一応応募完了ですが、かなりの応募総数だろうなぁー・・・
まぁまぁ過大期待せずに.... 




あ、気付いたら最近グラナド全然やってねぇえんだわっ!!!