ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

フルーツオ・レ(紙パック)は心の友達のつもり。

気が付けばもう1月の中頃です。
ちょっと前までは正月だ正月だーいうてたのにね。
早いね。まぁそんなもんなんですよ。
気が付けば「べしゃり暮らし」がヤングジャンプで連載再開とかね
赤マルジャンプに寄り道したこともあったけどね。
結局行き着く先はヤンジャンですよ。まぁそんなもんなんですよ。


最近めっきりPeer厨なんですけどね。もう生活の一部みたいなね。
いろんなchあるから飽きないしね、良い暇潰しにはなるよね。
で、お絵かきchとかそれに感化されてというか
今年は!今年こそは絵の画力あげたいなーと思いまして描き殴る事にしました。

http://www.posemaniacs.com/blog/
まずはこちらさんのサイトで30秒ドローイングでもやってみっかなと。


>短時間でモノの特徴を把握する力、最小限の情報量(線の数)で、情報を伝達する力を養うこともできます。
>さらに初心者の場合、短時間で数多くのスケッチを行うことで、スケッチを日常の一部にする癖をつけられ
>るので、幼少時にあまり絵を描かなかった人も、経験不足を効率よく補うことができます。


いいじゃなぁ〜い。でもこれ毎日しなきゃ意味ありませんよね。継続とは〜なんちゃらです。
3日坊主確実です。もう先に宣言しとくよ!


これは ひどい
初日で2枚。表裏に描いて計50体は描いたのかな。
まぁ・・・・がんばるか、ほどほどに。



先ほど言ったようにPeer中毒なんですけど あれ?なんかひどくなってね?
ほんといろんなchがあるんですけどマージャンとかね?
見てると役とかいろいろベンキョーできそうやないですかぁ〜
だからたまにみたりするんだけどぉ〜
見てたらやっぱ自分でもやりたくなるやないですかぁ〜
だからカカッとやってみたりするんだけどぉ〜



イーペーコー




・・・。
あの、あのさ ひとつ言っとくけど右のキャラ絵がなんか某キャラに似てるけど
気のせいだからね。あとこれ肌色の服だから。別にエロとかそんなじゃないから。
”お前マージャン覚えたら結局行き着く先はそこか”みたいな目で見ないでお願いだから。




ニコニコおいしいです^^
役覚えるためだしね。こーいう系はたいていやらせマージャンだからね。
開幕そうそうでいきなりリーチとかぶっこいてんだよ、TUEEEEEE!!11
でも逆に考えたらこっちも通常はそうそうありえない手でぶっこめるってことだからね。
チャンスだよ?いい勉強にはなるんですよ〜 ええ〜。



   ┌───┐    l   ...ノ┬┬┬┬   __ __
   │─┬─│――|―― ┼┼┼┼     ノ   ノ
   │  ┼、 │    |     ┴┴┴┴ .   ×   ×
   │─┴─│  _|_   ノ \\\  / ヽ/ ヽ
   └───┘
                                 ̄ノ ̄   .ノ   土
                     │    __.   | ̄| ̄ | ̄|   イ  ―┼  ―┼―
.                  ‐─┼─‐        |  |二 |  |   | . ヽ  |     レ'ヽ
                     |.   ____ ..|_|__|_|   |.    |     _ノ


                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
.   ______________________   __
  |一|九│一│九│一│九│  │  │  │  │  │ │  │
  |萬|萬│索│索│筒│筒│東│南│西│發│中| │  │
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └―┘


とかまぁ流石に!流石にね。いくらゲームとはいえできなかったんだけどさ
やっぱあれだなーミスラにはマージャンは難しいわー頭使うしさー
深夜もくもくやっててさー気付いたら朝日が昇ってたんだよ



うん、死にたくなった。