ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

二度あることは四度あるのつもり。

あふぅ〜。
こんばんは、日記の日がしばらく空きましたが。


Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版
エディション分類しすぎ


Windows Vista 発売されましたね。
そんな自分も発売にあやかってVista入れてみましたよ〜\(^o^)/


時代はVistaだってのに
クリックで拡大。


お前らときたらまたMEか
クリックで拡大。


こ〜んな感じで。
Vista搭載されたにメイリオFONT。いいですね〜コレ
ClearTypeにすごくキレイ!Osakaフォントも好きだったけどメイリオイイ!
いいなぁ〜これー Vistaいいわー ええ、ええー・・・
韓ゲーなんかを起動するとOSごと巻き込んで落ちるらしいVistaさんですが
うちの環境ではどーかと言うと・・・
って分かる訳ないじゃん・・・これVistaスキン入れただけだもん・・・まだXPだもん・・・
なんかゴメン。。
ごめんちゃいm( __ __ )m
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


うぜぇっ!!


そんなわけで今ほんとに欲しいと迷ってるものは何かと言うとX360だったりします。。
ああそうだよ!どうせゲイツ繋がりだよっ!111 悔しいっ・・・!
というかアイドルマスターが欲しいです。


アイドルマスター(通常版)
アイマス


普通だったらこうゆう系は 「こんなの買わないだろ・・・常識的に考えて・・・」
ってスルーするんですけどね!!
なんかPeerでずっと見てたら興味が・・・
結構おもしろそうなんですよこれが。
鼻歌で歌っちゃうくらいアレなんですよ。
で、もう気付いたら口ずさんでるレベルなんですよ。
ヤバイよこれは良いネタゲーだと思います。
アイマスのためだけにX360はどうなんだと!!
あと他はライオットアクトぐらいですかね、興味あるのは。
あ、ブルドラもちょっとやってみたいです^^v


あふぅ〜の子

そんなこんなでこんなものを作ってみました。
自分の[゚д゚]買いまでのパラメーターです。
暴走まで行くと買いに走っちゃいます。
なんとかそれいるを暴走させないように食い止めよう!
というゲームです。
嘘です。


ほんと何でこんなものを作ったのかは自分でもよくわかりません。
もうダメなんだと思います。脳が。


聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き


どうでもいいけどふと、Amazonで見てみたらとても悲しくなった...


そんなことより 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!