ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

豆腐に味噌汁は神の絶対領域のつもり。

突然ですが、まず始めに・・・








ゲイツの奴隷はじまったな\(^o^)/








買 っ ち ゃ っ た 。












脳内で般若の「やっちゃった」が再生されてます










と、いうことをご報告させて頂きます。。hehe・・・おで・・・燃えつきちゃったZE・・
いやもうね、気が緩んだんだと思うよ。YAMADAに寄ってみたら通常版置いてあったんで
もう買っちゃったよ・・・ 週末だしいっかー?みたいな後押しもあって買っちゃったよ。。
そして肝心のアイマスは売り切れでなかったので家帰るの遠回りで古市寄ることにしたんですけど
自転車だったわけですよこっちは。この重いデカブツ買い物かごに入れてゆらゆら行くわけですよ。








KHwwww
YAMADAで入れてもらった袋がこんななわけですよ。
かごに乗せるともうXBOX360めっさ目立つわけですよ。ご丁寧に両面印刷ですよ。
何かもう「ゆけ、僕らのXBOX360号!^^」みたいな。
何の公開羞恥プレイかと思いました。
だってすれ違った学生君がこっち見て「ニヤッ(´゚∀゚`)」ってこんな顔してたよヤバイよ。


そんな[゚д゚]をひきづって古市でアイマスをこうにゅ・・・・!!?
箱通常版置いてんじゃん!!!1なんでやねん!!1
しかもYAMADAより安い。もう時代はコアシステムだろうと思ってどこも通常版は置いてないかと
思って古市とかはスルーしてたのに・・・ こんな奴らに... 悔しい・・・
煙草1カートンくらいの損失です。あぁなんてこった。


これでPS2 Wii XBOX と3種の神器? が揃ったわけですが...
どーすんだコレ。。まぁそれはおいとして、360。さっそくレッツエンジョーイ。




ところで今日は節分ですよ。今年は「北北西」です。
北北西へ向いて しゃぶれ!!!!1





オニーはーそとぉ〜


次の日記ではきっと箱○特集が来るのは間違いない