ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜ!のつもり。

俺、参上!
っというわけで日記です。また間隔が空いちゃいましたけど、
あーダメだね。こういう継続ものってちょっと日付空いちゃうと
「あ〜もういいや明日で」ってなっちゃうもんだから
その明日がまた明日さらに明日ってこうスパイラルに陥っちゃうから困る。
決してアイマスにハマっていたわけではありません!ええ。


さ、というわけでXboxのお話。
いっちょ描いてみた。




でかくなりすぎた
(画像をクリッコして拡大)
みどりちゃんです。
誰〜?って思う方多数だと思うので補足しておくと
Xboxの公式HPのコミュニティ-オンラインコミュニティーのページいる娘っ子。
むしろみどりちゃんは全面的にプッシュするべきだと思うよ!!
MSKK弾幕薄いよ なにやってんの!


まぁXboxのCMすら打たないですしね。そりゃだめだわね!
で描いたみたんだけど色塗り下手すぎワロタ です。ぶっちゃけ。
ぶっちゃけね!背景もそうなんだけどなんかこー美的センス足りないと思った
色塗りってほんと難しいよね。
じゃ、次です!


アイマスです。4週目終わったのでそろそろ5週目です。
Aランク 取れません。以外にね ムズイの あれ
プロデューサースキル足りない、足りてないね。明らかに。
Aランク取ろうと思ったらほんと過密スケジュール組んでかなきゃならないので
とりあえずもうちょっとだけぬるぬる周回してます。
Aの上がSランクとかあるしね。 もう馬鹿かと!


個人的に千早さんがオススメです。
ひんぬーだけど


いいですよー千早さんは。
それでもいいの
ちょっと気難しい方だけど歌に対してはすごく真面目なんです。良い子なんですホント。
ランクC止まりでトップアイドルにさせることができなくてほんとすいませんでした。


Xboxは実績 なるものがありましてあれがまた憎いシステムですよね。
世の中には実績厨もいるぐらいですから発売されたソフト片っ端から実績解除とかね
すごいよ、ほんと。でもあれがあるからこそ一度クリアしたゲームでもさらにやりこみ
したりしてゲームするにはなかなか良いアドバンテージにはなると思います。


さらにデモ配信があるのがXboxの特徴ですよね。
これが結構な量なのでソフトなくてもデモだけで遊べちゃうのがいいとこですね。
箱庭ゲー大好き! な人間なのでセインツロウとかおもしろかーです。


いろいろヒドイ
( ^ω^)



斬斬斬!!
N3もやってみた。無双みたいな多軍相手にバッシバシ斬るゲーです。
かなりの良ゲーだと思うんですがいかんせんデモですらクリアできn
言われてる通りちょっとこれムズイよ!こっちが下手なだけかもしれないけど
¥2980より安けりゃ買いかもしれません。


しかし次の購入予定ソフトはライオットアクト
デモでプレイしてこれは買いだろう と。これまた箱庭ゲーですが
超人的な能力を持ったエージェントで町のギャングや犯罪組織から
平和な町を取り戻せ!!といったような内容。
これは多分購入したら感想書くとおもうのでまた今度。

あ、パンツ見えた。




しかしなんという箱○狂・・・
いや、決して箱○信者ではござらんぜよ。