ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

基本的には一本気だけど のつもり。

シャッシャッシャー!ってわけでこんばんは。
3月もあと一週間で終わりデスヨー。
はやいはやいー、最近時間の無駄遣いをしてるような気がします それいるです。


そう、例えばニコニコ動画とかPeerCast配信。
ついつい見ちゃってブルドラ全然すすんでねー!\(^o^)/
そんなわけでニコニコ動画フルメタはじめ、スクライドやら他いろいろ
見てたらもう寝る時間みたいな、gdgd自由時間オワタ
あきませんねー 時間を有意義に使えねー 逆に考えてそれだけの時間だらだらできるのを
喜ぶべきか あー、んーもう。


しかしその期間、テッサ鼻血連盟を結成した。おっけぇ刻んだァア!!
テッサ


さらに無駄なもの作った!
テッサ
金卵風テッサだ!


金卵ってのは正式名称がThe World of GOLDEN EGGS
アメコミ風な作りだけど立派な純国産アニメだったりするんですね。
ずいぶん前に勧められて見たんだけど最近またようつべであがってるのをおもむろに見てました。
自分の中で一番好きなのはトリゾーかな。あれが一番笑った。バンジージャンプの話とか。
で、なんでテッサなのかと言うとつい最近見たから・・・ TSRまで全部見ちゃったよ・・・
はい。


そんなわけで!今回はなんと!そのテッサがかわいいアイコンになりました!わ〜 やったね☆
正直どうなんだと
鼻血ブーVer
まぁ100*100のMSNメッセアイコンサイズなんですがあなただけのメッセ画像を
かわいく着飾ってください テヘッ


正直なんで自分でもこんなにテッサに執着してるのかがわからない。




カワイイ?ワタシ、カワイイ?
全て箱たんのせいだな、、、コレ・・・



The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX Limited Edition
10 GOOD!