ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

キムチ鍋の味付け調整は難しい のつもり。

MHFに禁断症状を覚えた我々はPSO BBに突撃した。


さぁドラゴンと決戦だ!!
うぉおおお


無理だよ!!!!!!


こんなんでモンハンの穴うめらんねえええええよ!!!11



というわけでブルドラだ!アイマスばっかりやってるわけじゃないのさ!ハッハー!
妙にエロイ


Disk2に突入。おっぱいが仲間になりましたよ。
カテゴリー・レベル上げは特にしてないけどさくさく進めてる感じ。
ただ NOTHINGオンラインがキツイ!どんだけ調べさすんかと!


P3フェスまであと10日。果たしてクリア間に合うのか。
ペルソナ3フェス(アペンドディスク版)
美鶴さんはやくきてくれー


今日注文した。Amazonで!
げん玉で貯めたギフト券1000円があるからね!
いろいろ特典ある通販で買うとかも悩んだんだけど結局は価格で選んじゃいました。
やっぱゲームとか何でもそうだけどいかに!どれだけ!安く買えるかが勝負みたいな時あるしね。
そのいかに安く買うかをも楽しんでやる人なので。


これらの商品の発送可能時期: 2007/4/18
配送予定日: 2007/4/20 - 2007/4/21
この注文の合計: ¥ 3,544


いいんだよ別に・・・Konozama覚悟。。。


泣けるでぇ。
金さん
キンタロスええわぁ・・・ええキャラしとるでー。
特撮物なんてここ数年見てなかったんだけど電王だけは違うね。なんか違う。
ヒーローはカッコイイだけが全てじゃないってのを見せてくれたね!
特撮見てて笑えるんだぜ!すごくね!!? 次回も楽しみであります。


というか本文の左欄にプロフィール的なもの作りたいな。