ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

タバコ1カートン買うとなんか得した気分になる のつもり。

ライター一本くれるだけなのになぜか嬉しい。なんだろうね。
おまけ的な感覚が好きなんだろうね自分が。


今日は古本市場銀魂でも買って帰るかァ〜!って寄ってきたんですけども


うぉおおお


(つA`)ゴシゴシ あれ、なんでこんな物が手元に....





■今日は衝動買いのお話。
本来の目的は銀魂の古本目当てだったんですけどね。
いざ見てみると何巻持ってたかなぁーなんて忘れちゃうわけですよ。
あーこれ持ってたかなー なかったかなー って悩みまくりですよ。
ダブったら嫌だしね。お金無駄になるし。


仕方なく、今度ちゃんと確かめてから買うかーとあきらめてたとこに
「異議あり!」とか声聞こえてきたわけです。
ふと目をやるとテレビ画面に逆転裁判映して1コーナー場所使って宣伝してたんですね。
今日発売日だったわけです。
でもね、逆裁って1回やったらもう後はゲームやんない感がとこ㌧強く感じるゲームですから
なーんかもったいない感が出てくるんです。貧乏人の金銭感覚って奴でしょうか。
それ考えると買わない〜 中古出た時でもいっかなー と思ったんだけど
その場で見ると売ってるし 星井 もとい、欲しい〜!ってなっちゃうもんです。
どうせ新品で買うなら特典のオドロキ君のヘッドフォンとか欲しかったし
もう、いいや 買っちゃうか〜クリアしたら売ればいっか なんて甘い考えに誘われて
さらに後ろのコーナーに目をやると特価コーナーがあったんです。
見たらメタルギアソリッド 3サブシスタンス通常版 1980円
いちきゅっぱですよ!!もう ア〜〜ッ!! ですよ!!


http://d.hatena.ne.jp/soleill/20061221
去年末ですよ。さんざん3サブ目当てでこれだったわけですよ。
それが今 ここにあるわけですよ。しかもそれなりに安い。
うん ここまで来たらね、もう後はわかってるでしょ?






両方下さい('A`)r[ギャクテン] [スネーク]






はい、買っちゃった。もうし〜らないっ 私し〜らないっ!
フェスまであと1週間だってのに 3サブは間違いなく積み\(^o^)/
で、オドロキ君のヘッドフォンは古市では予約しないともらえなかったみたいです。残念
しかし! 後悔はしてない ああ・・・ほんとうさ。。
もうソフト買っただけで気持ちが充分って感じで。 いつもこうだな自分・・・やっすいなぁ!


最後に気になった事。
Wiiのソフトコーナー群に堂々と真ん中になぜかアイドルマスターのパッケージがおいてあった。
これは何かの 罠だ!
いやまぁなんだか微笑ましくもありました。
アイドルマスターを期にXBOXを買う人も周りに増えてきた今日この頃。
やはり買ったからには親心といいますか。XBOXの日本展開を応援したくなるというもの。
そういえばXbox 360 コア システム トラスティベル 〜ショパンの夢〜 プレミアムパック
が出るみたいです。



http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360trustypackage.htm


ただコアってのがなぁ・・・ 在庫処分か?って気もしますが
とりあえずMSKKはショパンのCMしっかり流せばいいと思うよ。