ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE! のつもり

P3フェスはじまった。
フェス☆スタ
らき☆すたのDADADADADA-の部分を会長にして描いてみた。


今日ようやく届きました。
最近Amazonで頼むとかなりの確立で佐川急便になっちゃいます。
もうずっと佐川のターン。
ギフト券使うとほぼ佐川にまわされちゃう気がします。
いまだに佐川とペリカンの振り分け確率が分かりません。


さてそんなペルソナ3
がっかり事実が判明しちゃって結構ショック!
というのもP3無印からの引継ぎ要素。
・ペルソナ全書の登録データ
・発動させたMIXRAIDのデータ
・主人公の学力・魅力・勇気のパラメータ
・コミュニティをランク10にしたときにもらったアイテム


これだけ。えっ!レベルの引継ぎは!!?アイテムの引継ぎは!!?
なんてのは一切ありません
アトラスはじまったな、マジはじまったな。
本編の追加要素をクリア後の二週目見たく、強くてニューゲーム感覚でできると
思ってた自分にはキツい!!!11
まぁあああったはじめからちまちまやんないといけないわけでー。
前回はやり込みも含め約147時間はかかったわけでー。
一気にスタートダッシュ決めれなくてこりゃ大変です。
じゃあやんなきゃいいんじゃないって思うかもしれませんが追加要素いろいろ来てるので
やっぱ見たいし・・・コスとかコスとか・・
死ねる(;^ω^)


おっけい、とりあえず後日談から先やっちゃいましょうか。。
結局ブルドラ・逆転裁判4・MGS3 積んでます \(^o^)/オワタ


そいや、ニコニコ動画で上がってたAIRアニメ見た。
泣いた。マジ泣いた。
家族愛はほんとダメなんだってば!