ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

汚い手で姉さんに触るな! のつもり。

フェスおわた。
フェス☆スタ2
なんかもう らき☆すたとか関係なくなって来ちゃったけどご好評につき第二弾
てかもうないよ!!こういうのは旬が大事だからね。もう時期遅れな気がします。
見た資料が悪かったのかよくわからない部分とか適当ぽいけどそこはご愛嬌。
メティスかわいいよメティス。


というわけで4日で何とかクリアできました。
時間にして35時間ほど、アイギスのLv80でした。いろいろPs2つけっぱとかあったので
自分の時間はあんまり参考にならないとおもいますがそれにしてもマゾかった。
何回イゴられたかわかんない。20回以上は余裕で死んでるんじゃないだろうか
難易度が強制HARDなわけで何か敵が自分の弱点に見切りつけてたりして
もうマジ見切りゲームでしたよ!!!なんだこれ!!?
二度とすることはないでしょうきっと。しかし今回は順平がおっとこまえでしたよ。
で、逆にゆかりがマジビッチに仕立て上げられてたわけだけど
まぁED付近までいくと理由が分かってくるかと思います。
やっぱね、P3は学園生活、コミュあってこそのP3だと思いました。
ひたすら戦闘ばっかりってのはやっぱり辛いものがあるね。
さーて、本編でまったり癒されるか・・・


しかし明日はレインボーシックスベガスの発売日ダヨー\(^o^)/
逆転裁判4もね、まだ2話の途中です。えへ☆
いろいろ不評な4だけどいまのとこおもしろいです。
逆裁ならではの個性的なキャラな言い回しなど良い感じです。
持ち物を3Dでグリグリ調べたりするのが結構気に入ってます。
そしてこれが終わった時どう感想が変わるでしょーか。


おまけ
フェス☆スタ おまけ
順平は適当なぐらいがちょうどいい。てかキモイな・・・


レインボーシックス ベガス
お前の背中は俺が流す パクった。