ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

最近の日記のサボり具合は異常 のつもり。

よし、なんとか更新。セフセフ。

連日連夜のスカイプでなんかボイチャがデフォになりつつある
どんだけぇ〜


■積み木くずし
積んでたMGS3サブシスタンス クリアしました。
久々にやるとダメですね。なんていうかそのFPSゲーに慣れすぎちゃってて
真ん中に標準ないと不安でした。操作方法とまどいまくってた。
でもちゃんと最後までやり遂げましたよ。
ラストのボスとの戦い。あそこが一番けつまずいた。
もう嫌味だろっていう白い花草原。10分以内に決着付かず何度やり直したことk
で、やってるうちに何となくわかってきて スタングレネード撒きつつCQC返し
という戦法でなんとか攻略できました。
なんという衝撃のラスト。ボスは間違いなく英雄・・・
ボスもスネークもかませかませだったとは。
あれ?MGS2雷電かませじゃなかったっけ?
かませゲーかこれ!国という組織 相手の力は強大ということか。
そんなわけで割と楽しめました。
一番印象残ったキャラがやっぱオセロットでしょうか。
なんとも憎めないキャラでした。
「俺のリロードはレボリューションだ!」

模写。人体バランス崩壊もなんのその

ということで一筆とってみた(クリックで拡大)





てか色調整で力尽きるとかマジありえない。
ダメだー!色塗りってどうも好きになれない。
まぁそれ以前に色彩センスが絶望的ってゆー。
しかしオセロットの軍服の色がちょっと明るすぎちゃったな てへ☆
色塗りについては要研究。





■モンハン

今日は先行ダウンロード、アップデート開始日です。
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0217


21日からオープンβにスムージングにインできるように
早めにうpデートしておきましょう。





モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE(Amazon)


昨日TUTAYA寄ったんだけどルーキーズガイド売ってなくて爆死。
まぁそのうちまた買ってきますけど・・・





■ショパン
来た!来た!来た!
実績厨発動


今回は珍しくkonozama発動回避で発売日にちゃんと来た!
SAGAWAもたまにはやるもんです。やればできる子なんです。
昨日散々ハワイちゃんに糞ゲーだとなじられましたけどさっそくプレイして真意を
確かめるであります。正直今はちゃんと発売日に届けられただけで満足なんですけど。
最近のkonozama連発でもはやそれを心地いいとさえ感じていたのに、やだ、何この気持ち・・・
体ビックビk



せ〜の、きめぇぇぇ〜〜〜〜


トラスティベル ~ショパンの夢~ 特典 スペシャルサウンドトラックDVD付き
ワルツが朴さんの声だと思ってた。