ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

週末のニコニコほどニコニコできないものはない!! のつもり。

もっと筆ペンっぽく描きたい


ごめん一度これだけはやってみたかった。
なんとなく銀魂のサブタイトル風味〜
今日からニコニコ動画(RC)として生まれ変わりましたね。
無料だと週末もまた見れネー見れネーってなっちゃうんでしょうかね


6月もあと2週間ほどで終わりです。
暖かい日も続いたりして味噌汁が一日で腐って異臭を放っていたりと
「これは ちょっとした恐怖ですよ」 マッガーレ
即席味噌汁の出番かもしれません。


■モンハン
あと3日ほど。
ルーキーズガイド買いました。ほんとにおっきい説明書って感じね。
TUTAYAで買ったんだけどゲーム雑誌コーナーの奥の目立たない所に並べられてて
全然気付かなかった。しかも2冊しかなかったー。どんだけだし!!!1


■エアーキッス。
クリアしました。結論、無限ループって怖くね?
電波EDと言われてましたがその世界観を知ればかなり深いストーリーだと思いました。
自分も最初はなんだこのED・・・と思って2chスレやらいろいろ考察読んでみると
自分なりに、なるほど 納得。
しかしその真相を知る手がかりがゲーム内で少なすぎた。
それが原因で「電波だ〜」 なんて言われるのかもしれません。
あと各キャラの掘り下げが少なすぎてビオラがジルバにほの字とかいつの間に!?
アレグレットとポルカにしてもそんな感じ。でもあんまり恋愛よりにはして欲しくないしなぁ
敵キャラもあっさりやられてその後の倒れたシーンなどがなくたんたんと事が進む・・・
そこがちょっと残念なところでしょうか。
                                                                   
あと、四章で出てきた船長がエロい。エロすぎた。あれ仲間にしてえええぇぇぇえ!
あとロンド。必殺技の言い方がダサカッコいい 妙にハマる。
DLCで仲間フラグとか立ちませんかね?いや、mjd バンナムさん、ひとつお願いしますホント。


ビオラは俺の嫁

しかし全体として見るとなかなかおもしろいゲームでした。
なんといってもロード皆無でとってもスムージングに進めるしその辺の配慮で
ストレスは感じなかったです。戦闘のシステムもおもしろかったです。チェーン、おいしいです( ^ω^)
あとは実績のたまにちまちまやり残した所をやって二週目かな
二週目やってこそショパン楽しんだぁ〜! て感じになるでしょうね。


今日覚えたこと:群馬県はみんな目が死んでる。