ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

D&Dがネ申ゲーなのは間違いないです のつもり。

ルマンド派かロリータ派かと言われればルマンド派である。
じゃあそこにエリーゼが加われば・・・?
エリーゼと言えば子供の頃にとっちゃ高級なお菓子。
お客さんが来た時にしか出してもらえなくてお客さんが帰った時に
余ったエリーゼをむしゃむしゃと頬張っていた。
大人になったら絶対一人でエリーゼ全部食べてやる なんて夢をえがいてた。
で、エリーゼをぽーんと買える歳になると お菓子すらあまり食べなくなった
あの頃抱いてた夢ってなんなんでしょうね!!!!?
日記です。


今日アイスの実買って来ました 82円!安い!
しかし・・・


モンスターハンターオンライン
http://www.mh-frontier.jp/
さらに延期です。あああああああ”〜


6月25日からテクニカルテストを挟みオープンβ開始になりました。
もう・・・だめ。。
はっきり言って25日も絶対すんなり行くとはおもえない('A`)


http://www.daletto.co.jp/index.html
×ダレット ○ダメット



あびゃびゃびゃびゃびゃ



このマスコットを見るとなんか無性に腹が立ってきた!



モンハンできなくて みんな L5発症。



あははははははは




HPの容量がもう限界。ヤバイ、早く新しいとこ移転しなきゃ・・・