ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

そろそろ始動しよう のつもり。

■狩って狩ってさらに狩ってモンスターハンター
というわけでHR14になりました。そろそろ次の試験が怖いです。ドドブランゴです。怖すぎです。
初モンハンだけどいよいよ操作にもなれて
ドスランポス・ドスファンゴ・クック亜種ぐらいまでは一人でも狩れる様になりました。
エレガント


そんでルーキーズガイドのメイド服ゲットです。
これは いい。気に入りました。ロビー装備はずっとこれ着てます。




ダンディー


男の方はこんな感じ。ダンディーです。
これでグラサンすると間違いなく
「マ、マサさん・・・」 になっちゃうね。





かりぴー
武器は笛使ってます。フルフルホルン作ってみた。口がきんめぇぇぇ
だがそこがかわええ。 かりぴーいいよかりぴー
しかしかりぴー使いの少なさに絶望した。自分と箱さんくらいなもんなんだけど・・・
上位武器もまだなんか作れないみたいだし、今は耐え時なんでしょか。
普段笛でたまに太刀なんか背負ってヒャッホイしてます。
この二種の使い分けでなんとかやりくりしておるわけです。


しかしモンハンって長時間してるとやめた後にどっと疲れがくるね。
自分の動き方しだいで一瞬で命落とすからね。常に気を張ってるんだろなぁ・・・




■だからエアーキッスって!!
そういや書くのすっかり忘れてましたがショパン。
公式でアンケート実施してます。
http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php


たぶんストーリーの感想などについては多くの方が少し残念に思っているはず。
とりあえずの納得はした自分ですけどいろいろその辺の部分突っ込んでおきました。
というわけで続編もすでに決定しているぽい?ショパンなので意見ぶつけておきましょう。
14行くらい感想かいてぶちまけてやりました。船長頼む、きてくれー!




■今日のニコニコ動画


デジ絵の文法 #18 -寿志郎 〜艶髪ビーチバレー美女〜-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418484


口で絵を描いてるのにはほんとびっくり。
人ってやれば何でもできるんだよね。いやすごいやホント。