ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

AQUAメンソー パッケ買いした俺涙目 のつもり。

雨が降るのは勝手だけど自分が出かける頃になると突然大降りになるのだけはやめて頂きたい。
日記です。


■E3がやってくる
http://www.xbox.com/ja-JP/event/E32007/


7月10日火   (7月11日水)
20:30〜21:30 (12:30〜13:30) - マイクロソフト


7月11日水   (7月12日木)
09:00〜10:00 (01:00〜02:00) - 任天堂
11:30〜12:30 (03:30〜04:30) - SCEA
14:00〜15:00 (06:00〜07:00) - Electronic Arts
15:15〜16:15 (07:15〜08:15) - Acticision
16:30〜17:30 (08:30〜09:30) - Midway
17:45〜18:45 (09:45〜10:45) - コナミ


7月12日木   (7月13日金)
08:00〜09:00 (00:00〜01:00) - Take-Two
09:15〜10:15 (01:15〜02:15) - THQ
10:30〜11:30 (02:30〜03:30) - Ubisoft
13:00〜14:00 (05:00〜06:00) - バンダイナムコゲームス
15:30〜16:30 (07:30〜08:30) - ディズニーインタラクティブ


日本時間でいう11日から3日間です。こんな感じのスケジュールらしいです。
自宅でE3気分が楽しめちゃうよ キャウッ☆ てことで体験版やムービー配布等があるそうです。
UBIのアサシン クリードには期待してるんで体験版とか来ないかなーと。



ていうか定期的に言ってるんだけどLiveアーケードの斑鳩どうなった?




●米Microsoft、Xbox 360の保証期間を3年に延長 日本でも同様の対応
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070706/xbox.htm


自分の箱○は今のとこ問題ないけど りんぐおぶです☆ こわいです。




ガンホー、WIN「エミル・クロニクル・オンライン
「ECO コラボレーションパッケージ 攻殻機動隊 S.A.C.シリーズ」を発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070709/eco.htm


少佐なにやってんの少佐
まぁタチコマがかわいいのはガチだけどな!





■もおんすたあはああんたぁあ
HR18です。HRの壁がこんなに厚いなんて・・・


マスク
材料があったのでこんなの作ってみました。マスクはなんかエロい。
なんかこう隠された雰囲気がいいのよ。
ロビーでしか装備してませんが。


おさかなにゃー
実は魚も焼けちゃうモンスターハンター
ウルトラ上手に焼いてこんがり魚Gをゲットだぜ〜


にゃんにゃん
配信クエストの猫クエいきまくってて材料揃ったのでいっちょ作ってみた。
盗み無効スキルつけてヌコウマー
今はメラルーツールだかいう黒いのになってます。
コレ装備したら声がニャンニャン言いまくるんですね。びっくりした。
これは間違いなく癒し武器。んでこれをさらに強化してメラルーガジェットってのを
作ろうと思ったらドス大マグロ10匹必要でそれとるのにはHR上位になんないといけないらしく・・・


\(^o^)/


というわけでまたまったり猫クエとか行くかな〜