ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ドンキホーテの正式名はドン.キホーテだから! のつもり。

暑い夏ですが元気ですかeveryone
一ヶ月も更新たっちゃいましたがようやく日記更新再開の目処が
たちません。たちませんんんんんん。
いろいろやりたいことあるのにいろいろ時間が差し迫って
あー今日一日無駄にしたな、とそんな事ばかり思う毎日です。

ボブのパチモンがはやりだした
そう教えてくれたのは君だったね、ボブ。
でも自分のペースでやってると何年かかるかわかんなくなっちゃうから
それなりにペース上げて行きたいです。


モンハン。すっぱり1ヶ月で課金止めちゃってぜんぜんな状況になってます。
それもオブリビオン始めてから。
人の寝静まってからピッキングして鍵開けてめぼしいものをHOIHOIとかっぱらっていったり
なんかこいつ顔がむかつくからというただそれだけの理由で暴行はたらいたり
それを衛兵見つかっておっかけられて牢屋いきにされたりと変なことばっかしてますが
ちゃんと人助けもしてます。大丈夫です。


オブリってこんなゲーム?
「熱狂的なファン」な人が振り返ったら死んでた。
だから最後にいい思いでもさせようと。。。
良い顔 してるでしょ?


ニコニコ動画プレミアム課金しちゃったもんだからまた休みの日はニコニコ中毒になってるしね。
やりたい事あるといろいろ時間なんてあっという間にすぎちゃうもんです。
先日もよくスカイプする箱さんとハワイちゃんの会話音声使って変なもん作ったりしてました。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の音にのせちゃうとおもしろいんじゃないかな
って話になってそれで会話録音して編集して作ったりとまぁ身内でしかおもしろさがわかんない
内容ですけど自分ら3人しか理解できない物ですけど欲しい人がいたら言ってください。
たぶんいないと思います。
まぁそんなことより音使った作業って始めてだったけどわりと楽しく作れました。
ソフト
今回使ったのは Audacity ってフリーソフトです。
でもフリーの割には何かと機能充実してて良いソフトでした。
次はもうちょっとちゃんとしたの作ってニコニコとかに上げて自己満足全開作品とかうpしてみたい
けどきっとたぶんもうそんなことないんだろうなぁっていう。書くだけはただだから ただ
でもやっぱり自分としては画像です。画像のほうをちょくちょくいじくりまわしたいです。


えっとなんか更新久しぶりすぎてもうなに書いていいかわかんなくなったから
次に回すとしましょうか!


次回までの宿題:ウェブマネーで払える月額500円以下の100M以上のレンタルHPサーバー良いとこ見つけて!!