ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

明太子って生でも焼いてもうまいよね のつもり。

ディスプレイ


ディスプレイ届きました。金曜の夜に注文して土曜日に発送されてて日曜にペリカン来ました。
はやっ!ま、ショップが大阪にあったってことで対応もはやかですね。
で、中古9800円で来るまで不安だったわけで。注文したのはMITSUBISHIのRDF173H
画面のコーティングはがれ数箇所あったんだけど言うほど気にならないんで安心しました。
うつりも綺麗で解像度も1152*864から1280*960に上げて作業領域も結構広くなったってなもんです。
購入前にショップに問い合わせして使用累積時間表示を聞いたんですけど
物が別の場所に保管してあるので無理ですサーセン^^;言われたのを自分で調べてみた。


使用累積時間表示
RDF193H、RDF173H
・CRT電源OFF状態
・[+]と[-]を同時に押しながらCRTの電源ON
・メニュー開くとメニューが赤くなってる
・INFORMATIONから時間が見れる (ONの項目が一般的な使用時間数?)


1434時間使用でした。そんだけ!
これであと5年は使いたおしたいです。よろしくCRT。


あとまぁ本なんて真っ赤な嘘だって丸わかりだけどいっぺんやってみたかったネタです。
欲を言えばもーちょっと作りこんで紹介の画像とかもっと用意したかったんだけどなにしろ時間がなかった!
土曜の夜1時から作業し始めて終わった頃には電王始まる30分前に終了しましたから!!
どんだけ時間かかっとるねんいう話です。そんで新しいHP構成作りこんでるだけで9月になりそうですよ奥さん。