ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

コーヒーばっか飲んでるからお腹痛くなるんだよ のつもり。

夏ももう終わりです。今年はどこにもいかなかったので夏だなーと感じたのは
朝のうるさい蝉の鳴き声とお気に入りスレを巡回していた時に「夏厨が沸いてるなぁ^^」
とほくそえむぐらいしかありませんでした。だめだこりゃ!
で、ドンキでやっすい甚平を衝動買いして来た。果たしてこれで夏を感じれるのかは
甚だ微妙である。 日記です。


■みんなみんな同じことの繰り返し。
RO・FF以来ネトゲ熱はすっかり冷めた感があるのに一定周期ごとにMMOをやりたくなるのは
なんでだろう〜。で、みんなでいろんなネトゲを練り歩く。
ドンキって確かに物は安いよね
FE0:序盤からいきなりマゾい。でもおっぱい
MoE:人魚と書いてにんきょうとよむきん。なんか髪型がママさんみたいだ。しかしマゾい。


で、行き着いたのがこれ。
コーヒー牛乳88円!


パーフェクト ワールド -完美世界-
クリックゲーのチョンゲーなんだけどさぁ絶対おもしろくないわぁと思っててっちゃんとやり始めたんだけど
なんかちょっとおもしろく感じてきた。
とりあえずテイミングできるという事で種族はミスラ妖精を選んでみた。
キャラメイキングがオブリ並の細かさ。めんどくさいんでいろいろパパッと調整したけど…
このゲーム、ジャンプがすごい。2段階でジャンプできるけど跳躍はんぱねぇぇ。
飛びまくってたっかい木の上とかまでいけたりする。でも行っても別にどうなるってわけでもないんだけどね!


コーヒー牛乳88円!あー銀魂PS2買うか迷うわぁ
テイミングできるレベルになりました。ペットTUEEEEE
しっかしキャラえろいな。衣装とかもいろいろきわどいのあるし、甘美世界ってか!
完美というだけあってグラフィックはそこそこ綺麗です。


ボイスCDだけ欲しいんだよねぇ
クエストでもらえる経験値が㌧でもねぇ。Mob狩り中心よりクエ中心で動いたほうが効率は良さそう。
あと妖精は変身能力があってキツネに変身できます。キツネかわええー


月を見たら変身してしまうねん。
そんな感じで現在Lv15。30になったら乗り物に乗って空飛べるらしいんで一応それ目標でちまちまやっていきたい
だけどその前に飽きるかもしらんがな!!ワッハッハ!
このゲーム種族ミスラが一番の勝ち組の気がしてきた いろんな意味で。