ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

宇宙ハワイ のつもり。

バージョンアップがきて久々にFF11にログインしたくなったそんな8月の終わり。


■ろくなことないおんらいん2
ラグナロクオンライン2一日誰でも参加できるテストやってみた。
ツンツン
キャラはまぁかわいい方じゃないかしら。
ツインテ最強だろ・・・って思って作ったらあまりの周りのツインテの多さに俺涙目。
あとジャンプが良いですこのゲーム。でも高い段差だとジャンプ使っても山とか崖登れないんだよね
これは修正するべきだろ・・・ でJobLv5で転職でリクルートっていう銃使ったジョブに転職。
やっぱりRO 遠距離サイキョー^^
数時間しかできないのもあって適当にクエこなして装備買ったりして終了
プロンテラにはたどり着くことはできなかったとです。
あと8月30日からオープンベータが始まるそうで。


ドカーン




ぐぬぬコラを見せられてなんとなく作ってみた俺三流。
まわるまわる


まわりがぐぬぬのルール 教えてあげよっか?


教えてくれぜひ。勢いで作ってみたはいいけどぐぬぬの意味がわからん!
「ぐぬぬ…」っていう表情してるからだろうか?


うぬー^^



さて、3と言えば「第三の男」我らが童子兄さんです。

童子-T - ONE MIC(Amazon)

久々にアルバムがでました。
Full Of Harmony / 清水翔太 / VERBAL / LITTLE / KOHEI JAPAN / 青山テルマ /
ZEEBRA /TIPTOP! / KEY-CREW / HI-D / 安良城紅 / 加藤ミリヤ / Mummy-D / JUJU
Featuring面子凄すぎわらた。
16曲目が「少年A」の続編の「続少年A」プロデューサーがMummy-D
びゃぁ゛ぁぁ゛うまひぃ゛ぃぃ゛


ケツメイシ - ケツノポリス5(Amazon)

ケツメも第5弾アルバム。
01トラック スタートラインでアルファのTUBOIとWADAが絡んで神化した。
でも一番好きなのはケツノポリス2の「ア・セッションプリーズ」
ついでにタサツも復活しちゃえばいいとおもう。