ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

アルフォートのうまさはやっぱガチ のつもり。

日記 更新! 日記更新!... - 耳について離れないっ - はてなセリフ


あれから幾日が流れたことでしょう。
外はすっかり肌寒い季節になりましたがみなさんお元気ですか?お元気ですね
ともあれ + 更 新 +


別にHALO3とか塊魂とかやってて日記かけなかったとか
決してそういうわけじゃあなかったんですけどね。


意味のない画像


というわけでまた箱○起動してます。
そういや箱○値下げしましたね。少しだけ!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071022/xbox.htm



コ・・コラ?


そうそう日記書いてない間にPV4を通販で購入できたんですけどいまだ発送の気配がありません。
もう光ケーブルも買って箱○に繋げられる準備をwktkしながら待ってるんですけどね。
10月下旬発送でいつだコラァー!
たぶん到着は11月になるんだろなぁ・・・


ていうか話かわるけど箱○にクレカ登録しちゃうとヤバイよね。
なんか目に見えない金が動くからMSポイントとかぽーんと手軽に買えちゃうし
気がついたらMSポイント1200のパズルクエストをぽーんと買っちゃったし
でも後悔はしてないよ!すごく楽しいから。
すげーおもしろい!ってわけじゃないんだけどなんかハマるとやめるにやめれない
ついついやっちゃって気がついたらあっという間に時間が過ぎちゃってる恐怖のゲームだけど。
まぁそんなわけでXBOXはじまったなっと!
今日は特に書くこともないんでこんなもん!こんなもん!