ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

チーターマンの盛り上がり具合は異常 のつもり。

最近広告やら出会い系のメールがバンバンきててうざいなーと思いつつも
毎日ゴミ箱に入れる作業に終われてます。
あちらさんもまぁあの手この手でいろんなメールを送ってくるわけですが
先日こんなものが。


件名:アニメ声優を目指している旦那(44歳)と別れてしまいました。。


近藤礼子と申します。29歳、IT関係の会社を経営しています。
実は、メールのタイトルに書いた通り、
アニメ声優を目指している主人と先月別れました。
主人は二ヶ月に一回ぐらいのペースでオーディションに行き、
ハタチ前後の人たちと一緒に受けていました。
会場では、よくスタッフと間違われていたようです。
44歳の主人はアニメ声優になるために努力は惜しまず、
「さすが京アニ」とつぶやきながら
涼宮ハルヒらき☆すたのDVDを毎日のように見ていました。
主人はヤフーBBのモデム配りのバイトを最後に
働くのをやめていました。


別れてほんの一ヶ月しか経ってないのに、
どうしても性的に満たされない日々にガマンができなくなって。
それで、どうかそのお相手になって欲しくてメールしたんです。
体だけの関係を希望したいんです。


もちろん、29歳の腐れババアを性的に相手にするのは
苦痛も伴うでしょうから、タダでとは言いません。
先に述べましたように、会社経営をしているので
十分な謝礼もできますので。
一回につき、最低でも25万は出せます。


それから、事前に私の写真を見て判断して欲しいので、
専用のホームページを作りました。
29歳の腐れババアですので大きな期待はしないでください。。


http://reikod---------
ここです。
メールを送れるようにもなっていますので、
写真を見て、この腐れババアでも大丈夫と判断したら
お返事をお願いします。

ババア結婚してくれ!!!11




じゃなくて京アニは一度ぶちぎれていいよ。



そんなわけで時間が余ってるときにそそくさと書いてかないとね!日記です。
PV4を予約してたとこが何やら今日また販売してたそうな。



フリィィィザァァァ!!1


た、たかくなってね!?
13日の時は19,999で全部込みで21,829 円なんですけど!
ちゃんとこの値段で買えるんだろうか?そもそも送ってくるんだろうか!?
まぁなんか入荷したみたいだからそろそろ動きがあるんだろうけどー・・・
もうちっと辛抱です。



前のコラがなぜかPV4スレに張られてて吹いた 一体どんな流れでここへ来たのか!ネットって意外に狭い世界だなぁ おっとろしー(*‘ω‘ *)




■みんなポコッ中毒サンロクマル
なにやらアイマスの新作が出るとな!


アイドルマスター ライブフォーユー!
http://www.famitsu.com/game/coming/1211460_1407.html


ガチ買い決定だろ・・・


しかし360のソフトも増えてきた。今現在8本。
11月1日のプラチナ化にあやかって何かしら買おうかと思うけど
これからの年末、さらにソフトが増えそうです。
こいつぁヤベェーーッ!