ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

玄関閉めて5秒で発狂の つもり。

佐川急便のおっちゃん「佐川急便ですー 代金引換商品です。」


佐川急便のおっちゃん「ちっちゃい部品なのに高いですねぇ」


 「ええ、PCの部品なんですよ〜」


ちっちゃい


おおおおおおおおPV4着弾んんんん!!!!



ってーーことで念願のPV4ですよおおおおおおお。ほんとちっちゃいな〜。
値段のほうは最初の21,829円で買えました。いきなり佐川急便から連絡入ってビビりました。
発送のメール来なかったし、てか登録してたメアドが2,3日前から音信不通になってたし。困ったものです。




ガシャンとな


そんなわけでさっそくセット。写真見てもらうとわかるけど間隔がヤバい!
グラボのファンがすごいでっぱってるし熱問題がちょっと怖そうです。
セット完了!電源ON!
『新しいデバイスが検出されました』

が、、出ない!!!!! なんでど〜〜〜〜!!!


デバイスマネージャーやら見てもPV4が認識されてない。。
なにこれ・・・初期不良・・・?いろいろ嫌な思いが頭をよぎる
何回か再起動しても 一向に認識されない。。。 もう泣きそう


ここで一度冷静になって初心に戻りPV4の挿しなおし。
『新しいデバイスが検出されました』
でたああああああああ!


なんという初歩的ミス。そんな一波乱ありました。
んでもって箱○とドッキング。映像入力も音声入力もバッチリOK
すごいはっきりくっきり画質。
コンポジ時代から一気に飛び越えた初めてのD端子


すげぇ!!


D端子を堪能すべくソフト起動。もちアイマスでしょ!
すごいよぬるぬる動くよカァーチャン


一致団結〜



あとは持ってるソフトや体験版をだらだらと確認していく。
鮮明な画質や音になって一度プレイしたゲームでもちょっぴりの新鮮味が味わえました。


いまはじまる箱○の伝説。
これで実績取り放置してたゲームも再開だね!