ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

風呂の湯船につかる前には必ずかき混ぜよう のつもり。

かき混ぜもせずに入ったら上は温かい、下はぬるぬる水っていう奇妙な状態になって
「でもこれかき混ぜたらぜったい上の湯負けるよな 絶対負けるよな
 もしここでかき混ぜたら絶対全部水になるぜこれ。」


「でも下の水がひやっとしてお尻が気持ちイイッ・・ ひゃっ・・ふ、ふあぁぁあ!!」
って奇抜な変態さんは少数派だからね。絶対入る前には確認しようね。


日記です。
さて最初のコーナーはふつおたのコーナー!
普段ほとんど意識しないと起動しないメールもちょっと見ない内にこんなに沢山の応援メールを頂きました☆


いい加減スパムはうんざりだ・・・


まぁ外人の方からが結構多いんだけど英語は苦手だからあんまり良く見てません ごめんなさいね。
では一通目。


「包茎友の会」の副会長を務めております長澤真奈美と申します。

貴方様が包茎、しかもかなりの長皮で包まれた男性でいらっしゃるとお聞きし、辛抱堪らずご連絡させて頂きました。
まずはその失礼をお詫び申し上げます。

わたくしども、包茎友の会はそんな真性・仮性包茎の男性にしか性的魅力を感じない女が集まった会です。
率直にお話を進めさせて頂きますが、あなたの素晴らしい包茎を味見させていただけないでしょうか?
味見と申しましても一種のプレイであり、フェラチオを始め、包茎の皮の先端部分から風船を膨らませるように
口で息を吹き込み包茎風船の作成、また長期間皮に

もうやめてくれ 俺が辛抱堪らん。



このコーナーに紹介された方にはもれなくメールボム送っておきます 応援ありがとね。
これからもがんばります。だから僕のことはもう忘れてください。


さて今日はお題は視野を広げてみようってお話です。
世の中には「これは無いわ・・・」ってな事が実際自分で体験、見たり触れたりしてみると
意外に楽しいじゃん おもしろいじゃん ってな事がいろんなとこに転がってるもんです。


というわけでお姉チャンバラVorte Xを買ってきた!
いきなりすぎた?うん、まぁね。
傍から見るとなにこの糞ゲー と一言で片付けられそうな物ですが実際にプレイしてみると意外におもしろいんだこれが。
エロとグロの融合ゲーム。よくいるんだよねこういう人、良い物と良い物を一緒にくたにするとさらに良い物ができるん
じゃね?って安易な考えでやっちゃうと


これ 意外と い い じ ゃ な い !


D3パブリッシャーの数打ちゃ当たる作戦の中でも名作を生んだシリーズ続編物。
飛び散る血しぶき!飛び散る乳しぶき! みたいなね。


いい加減スパムはうんざりだ・・・


ボタンひとつで繋がるコンボ、さらにレベルを上げていくことで派手さがますアクション!
さらに特定のタイミングでボタンを押すことで使えるCOOLコンビネーションをマスターすれば爽快感が上がる
群がるゾンビをびっしばっしと刻んでいくわけです。
ただこのCOOLコンビネーションが難しく、言うならばアイマスのオーディションのジャストアピールより
タイミングが取りづらい!自分は今練習中です。
やりこんでいくといろいろとシステム面などはある程度不満が出るのは当然でして、
フルプライスだとちょっと・・・と敬遠してたけどプラチナ化で安くなった今としては結構お買い得だと思います
まぁバイクステージには目をつぶってやって下さい。それこそ これぞD3クオリティと笑ってやるのが基本です。


家族の前では出来ないゲームだって?煩悩を捨てるんだ!


コスチュームを弄ったりできるのもなかなか気に入りました。
なんてか良い意味でのバカゲー



もひとーつ。


撲殺天使ドクロちゃん


誰でも一度は考えちゃったよね戸愚呂ちゃん。


決してニコニコを徘徊してて決してサムネで見ようと思った作品ね”ぇぇがら”!


これもエロとグロの融合作品ですね。お前どんだけエログロ好きなんだよっていう 今日は妙な流れですけど!
ニコニコで「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」って歌だけは知ってたけどまともに見たことがなかった作品です。
見たのは二期。なんだか消されにかかってるようなんでURLは張らないですが
撲殺天使ドクロちゃん2 のタグで見れると思います。
なかなか話のテンポが良く、ボーっと見ていたら おっ おっ これって結構おもしろいんじゃね?って感じで。
見た感じでもういかにも!って感じで受け付けない人が出るのはわかる。自分がそうでしたから。
瀬戸の花嫁のようなノリが好きな人にはおもしろいと感じるかもしれないし感じないかもしれない。
でも見てなかったらまさか「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」が復活の呪文だとはわかんなかったよね!


まぁ話を総合すると お前どこの視野広げてんだよ! ってね。


さーて来週の次回予告はーーー!

  • お姉チャンバラを骨の髄の髄の断面まで楽しむ方法!
  • 新連載 小説[なぜ あんなにも八宝菜のうずら卵はご褒美に見えるのか]
  • ついにちょろ毛先生の日記が動画で楽しめる!ニコニコ配信のニコ日記!


の豪華3本です。