ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

何もしないより何かしたほうがいい のつもり。

12月も終わりだって時に風邪をひいちゃってゲロはいてましたが私は今日も元気です。
みなさんも風邪にはお気をつけを。




    こっちに来ないで欲しい                あれはなんの意味があるのじゃ
                      どうかしてるわね
 なんてイカレタ奴だ                         おかしな人
                変な人ね
       馬鹿が               どうしてあんなことするの

あんなことする理由があるのか  / ̄ ̄ ̄\     いつまであんなことやってんだ
                    / ─    ─ \
   何を考えておるのやら  /  <○>  <○>  \ いい大人がまるでガキだ
                  |    (__人__)    |
       変な奴       \    ` ⌒´   /       あれは何をやっているんだ
                   /  Assassin   \


アサシンクリードの実績が1000になったところで日記です。
今日はそそくさと短めに。とりあえず放置は回避しないと!


■ふぁいなるふぁんたっじ〜!
なんかぞくぞくと復帰者が増えてる今日この頃。
もうすぐクリスマスだよ!ってことで恒例のクリスマスイベントです。
白豚モーグリが指定する人とPTを組んでアイテムをもらうというやつです。
そんなわけで今年はソックス。


靴下フェチの気持ちはわからない


自分もさっそくやってみたけどエルヴァーン女性のLv38以上の狩人の人が見つからなくて
もうなんか飽きたよ・・・
ヴぇ、ヴぇつにソックスなんて欲しくないもんね!!


・・・ウゥッ




そんなわけで久しぶりの面子と久しぶりに監獄ですきらーげツアーと称してgdgd遊んでました。


よぉ〜く見ると後ろに落とし穴があるのよ


で、待ってましたとばかりに久しぶりにおっちゃんが寝落ちした( ^ω^)おっおっおっ


獣使いの方もがんばってます。カンパニエで経験値稼げるのはうめぇぇ


でも久しぶりにPTもしてみたい


1レベルをカンパニエのみで上げ1レベルをガルレ要塞二門奥にてボム発火作業。
やっとこさレベル59になりました。AFもほいほい着込めるようになりやしたー!もこもこだー


安くなったね。それでもたけぇぇよ!


で、買ってみたホーバージョン
スコハネあるし正直獣使いにとってはあんま不必要な装備がするけど(・ε・)キニシナイ!!
お値段360k!アトルガン黄金貨を売りに売って必死で金作って買いました。もう金ねーよ・・・
まぁ一度は着てみたかったしいっかな。使わなければまた売ればいいだけだしね。。。
てゆーか誰か金くれ!!11