ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

かもすぞー お前かもすぞー のつもり。

果物の話しようか。
桃ってあるじゃん?桃。 桃って割れてるよね。人間でいう尻みたいな形してるよね。
で、そっからイチゴ。赤いイチゴが出てくるとするよね。
そのイチゴがだらだらだら〜って繋がってその尻・じゃねぇや 桃から出てくるとするよね。


っていうか隠しきれてねーから!



図で解説するとこんな感じ。
うん。この日記に綺麗な話なんて出てくるわけないからね。汚い物しか出ないからね。
でもこれイチゴだから!ほんと!イチゴね!むしろ桃とイチゴにしか見えない。
というわけでなるべくお下品な内容にならないようにイニシャルトーク的なもの交えて話すからちゃんとついてきてね。


んで、続けるけど今日そのお腹がむずむずしてイチゴが出たい出たいって言い出すわけ。
もうこのイチゴが出たいって言ったら最後ですよ。出るまで言うこと聞かないのよ。
んなもんだからとりあえずお花畑に行った。そらもうお花畑に着くや否やイチゴ達がもう桃の割れ目から
一斉に噴射するんですよ。もう「ん”ぎも”ぢい”ぃ”ぃ”ぃ”〜」ってばっかりに飛び出すの。


もう最高にハッピーだよパパ。



それでイチゴ達もようやく落ち着きを取り戻した頃に後処理。桃の割れ目を天使の羽根で拭いてあげるの。
やわらかい素材だよ多分。桃さんお疲れってね。ふきふき
拭いた後、羽根を確認してみたらちょっと血がついてるんですよ。天使の羽根もそら傷ついたわけ。事件か!誰の仕業だ!?
「いや、待てよ。」と天使の羽根はやわらかい素材だから傷つかない むしろ傷ついてたのは桃でした。
割れ目から血がついてた。イチゴががんばりすぎて割れ目に負担かけすぎてちょっと裂けちゃった感じよ 桃がさ。
でも桃は前々からイチゴが出るたびにちょっと痛い思いしてたのよ。桃には心当たりがあったのさ。
以前ね、桃がついてる本体 つまり桃の木がさ・・・ってもうめんどくせーよ!意味わかんねーよ!こんな話してたらっ!


つまりこの前風邪で病気した時、上から下からもう出るもん出てこのままいろいろ出しまくってると死ぬんじゃないか?
ってくらいにへたばってた時があって多分それが原因で、あの時は一定間隔ごとに上か下かどっちか出しまくってた色々。
そんなもんだからお尻切れちゃったんだよね。ほんとその時が最低最悪で吐くか尻から出すかどっちかにしろって勢いで
トイレで一人、踏み台のない踏み台昇降運動的な事してたからねマジで。もう目が死んでたよ
その時から桃の割れ目がちょっと痛かったからさ ってまだやるのかよ。


もしかしてこれって切れ字(当て字)じゃねぇの?!って思うかもしんないけど絶対信じないから 俺 絶対切れ字とかないから。
桃はちょっとデリケートなだけよ。こういうのは時間という治療が全て直してくれるって信じてるから 俺。
だってもしこのまま直らなかったら病院行きだよ。病院行ってヤブだかヘビみたいな小さな病院行ってうだつのあがらない
メガネずれてるよじーさんみたいな医者に「・・・初めてだから痛くしないでね。。。」
って純真無垢な瞳で言うのとかマジ無理だから。
無理 無理 絶対無理!時間が全て解決してくれるって信じてるからね!桃 がんばれ マジ がんばれ 桃。




さて、水の流れる勢いで書いたみたけど今日はこれで果物の話はおしまいね。
ケツだけにこりゃ傑作だな!なんつって☆


・・・おそまつさまでした('A`)r